「東京リベンジャーズ」半間修二(はんましゅうじ)の名言・台詞まとめ

アニメ「東京リベンジャーズ」半間修二(はんましゅうじ)の名言・台詞をまとめていきます。

 

東京リベンジャーズ

9話

「へぇ、意外」
「マイキーって頭も切れるんだね」

 

「だりぃ」

 

「俺が誰とかどうでもいいけど」
「一応いま仮で愛美愛主(メビウス)を仕切ってる、半間だ」

 

「面倒くせえな、マイキー」

 

「そんなに急ぐなよ、マイキー」
「俺の目的はトーマン潰し、かったるいから内部抗争しよう」

 

「でも、結果オーライかな」
「これで”無敵のマイキー”を、この手でぶっ殺せるからな!」

 

「愛美愛主! 総勢100人、対してトーマンは4人!」
「前みたいに日和んじゃねえぞ、てめえら!」

 

「俺は長内みたいに甘くねえからよ」
「逃げたら追い込みかけて、歯全部なくなるまでボコるかんな!」

 

「マイキーもドラケンも、まとめて…」
「皆殺しだあ!」

 

「楽しくなって来たじゃんかよ」

 

10話

「マイキー、みーっけ!」

 

11話

「やっぱだりぃ、マイキー」
「息もあがってねえってバケモンかよ?」

 

「マイキー! もうすぐ関東最強の暴走族連合が誕生する」
「芭流覇羅(バルハラ)だ!」

 

「俺は芭流覇羅・初代副総長・半間修二」
「覚えておけ、マイキー」

 

「この先トーマンに、平和はねえぞ!」

 

15話

「トーマンの創設メンバーで、壱番隊隊長の場地圭介!」
「こいつがトーマンを捨てて芭流覇羅に入りたいと言っている」

 

「そう、これはどでけえ案件だ」
「場地の入隊は、トーマン潰しの大きな戦力になる!」

 

「だが、その前に1つ疑問を解消させねえとな」
「こいつはトーマンのスパイかもしれねえ」

 

「そこで、一虎に証人を用意してもらった」
「これより、証人喚問を始める!」

 

17話

「マイキーに伝えろ!」
「一週間後の10月31日、廃車場にて芭流覇羅対トーマン…決戦だ!」

 

19話

「てめえの相手は俺だ、ドラケン」
「楽しませろよ、副総長!」

 

「だりぃ…ガードしててこれかよ」

 

24話

「芭流覇羅にはずっとトップがいなかった」
「だから、この戦いに負けて、トーマンの下に付くことにした」

 

「芭流覇羅は、東京卍會の傘下に下る!」

 

「だりいな。ここはガキの遊び場か?」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
東京卍リベンジャーズ 全31巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→東京リベンジャーズのインデックス