「魔法少女まどかマギカ(まどマギ)」佐倉杏子(さくらきょうこ)の名言・台詞まとめ

アニメ「魔法少女まどかマギカ(まどマギ)」佐倉杏子(さくらきょうこ)の名言・台詞をまとめていきます。

 

魔法少女まどかマギカ

4話

「でもさ、こんな絶好の縄張り、みすみすルーキーのひよっこにくれてやるってのも癪だよね」「決まってんじゃん。ようするに、ぶっ潰しちゃえばいいんでしょ、その子」

 

5話

「だってチョロそうじゃん。瞬殺っしょ、あんな奴!」

 

「あんたさ、なんか大元から勘違いしてんじゃ無い。食物連鎖って知ってる、学校で習ったよね。弱い人間を魔女が食う、その魔女を私達が食う。これが当たり前のルールでしょう。そういう強さの順番なんだから」

 

「まさかとは思うけど、やれ人助けだの正義だの、その手のおちゃらけた冗談かますために、あいつと契約した訳じゃ無いよね、あんた」

 

「遊び半分で首突っ込まれるのってさ、ホントムカつくんだわ」

 

7話

「そうだよ、自業自得にしちゃえばいいのさ~! 自分のためにだけ生きてれば、何もかも自分のせいだ。誰を怨むことも無いし、後悔なんてある訳がない」

「そう思えば大抵のことは背負えるもんさ」

 

「食い物を粗末にするんじゃねえ、殺すぞ」

 

 

「私の祈りが、家族を壊しちまったんだ。他人の都合を知りもせず、勝手な願い事をしたせいで、結局、誰もが不幸になった。その時、心に誓ったんだよ。もう二度と他人のために魔法を使ったりしない。この力は、全て自分のためだけに使い切るって」

 

「奇跡ってのはタダじゃ無いんだ。希望を祈れば、それと同じ分だけの絶望が撒き散らされる。そうやって差し引きをゼロにして、世の中のバランスは成り立ってるんだよ」

 

9話

「助けられないとしたら、ほおっとくか?」
あたしはね、本当に助けられないのかどうか、それを確かめるまで、諦めたくない」

 

「分かんないからやるんだよ!」

 

「そういうもんじゃん、最後に愛と勇気が勝つストーリーってのは。あたしだって、考えてみたら、そういうのに憧れて魔法少女になったんだよね。すっかり忘れてたけど」

 

「命を危険にさらすってのはな、そうするしか他に仕方ない奴だけがやることさ。そうじゃない奴が首を突っ込むのは、ただのお遊びだ、おふざけだ」

 

「怒ってんだろ、何もかも許せないんだろ。分かるよ、それで気が済んだら、目覚しなよ、な!」

 

「頼むよ、神様。こんな人生だったんだ、せめて一度ぐらい、幸せな夢を見させて」

 

「心配すんなよ、さやか。一人ぼっちは、淋しいもんな」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
魔法少女まどか☆マギカ [Blu-ray]
マギアレコード 全5巻セット [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→魔法少女まどかマギカのインデックス