「進撃の巨人」サシャ・ブラウスの名言・台詞まとめました

アニメ「進撃の巨人」サシャ・ブラウスの名言・台詞をまとめていきます。

進撃の巨人

3話

「ふかした芋です。調理場に丁度ころあいの物が合ったので、つい!」
「冷めてしまっては、元も子も無いので。今、食べるべきだと判断しました」

「それは、なにゆえ人は芋を食べるのか、という話でしょうか?」
「チッ! 半分、どうぞ……」

 

4話

「あの、みなさん。上官の食料庫から、お肉取ってきました」
「大丈夫ですよ。土地を奪還すればまた、牛も羊も飼えますから」

 

7話

「やりましょうよ、皆さん! さあ、立って! みんなが力を合わせれば、きっと成功しますよ! 私が先陣を引き受けますから」

 

「やい、腰抜け、弱虫、アホー!!」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

8話

「あ、あの……後ろから突然、大変失礼しました……」
「ホントに……すみませんでした!!」

 

「巨人に、屈服してしまった……みんなに合わせる顔が!?」

 

16話

「今、ここから動かないと……(巨人と)また!?」

 

20話

「待って下さい! さっきの悲鳴、聞いたことがあります。私がいた森の中で。追い詰められた生き物が、全てを投げ打つ時の声。狩りの最後ほど、注意が必要だって教えられました」

「いつもより100倍注意して下さい! 森なめたら死にますよ、あなた!」
「野菜作ってた子には分からないですよ!」

 

22話

「とりあえずは、生き延びたじゃないですか」

 

「よかったじゃないですか、生きてるんですから」

 

進撃の巨人 Season2

26話(1話)

「私なんて、まともな人間になるまで帰って来るなって言われてるんですよ」

 

27話(2話)

「狩りを止めたら、私達じゃ無くなるやろ! 何で私らをバカにしている奴らのために、そんなことせんといかんの!?」

「私達は、ご先祖様に生き方教えてもらって生きて来たんやから。よそもんに受けた恩なんか、無いよ!」

 

「もう、こんな奥まで来てるなんて……ここはもう、人が住める土地じゃない!」

 

「何で、こんな時に思い出すのは、取るに足らない、いつもの日常。そんな、思い出ばっかり」

 

「弱くてもいいから、あなたを助けてくれる人は、必ずいる。すぐには会えないかもしれないけど。それでも、会えるまで走って!」

「さあ、行って! 走って! 走らんかい!!」

 

「後1本。もし、これを外せば……逃げられない。外したら、私と、あの子が!」

 

「お父さん……ただいま」

 

36話(11話)

「どう考えても今ここにいたら、2人とも死ぬ確率の方が、高いですって!」

 

進撃の巨人 Season3

45話(8話)

「別に(ピンチに)慣れたかねえんですけどね!」

 

54話(17話)

「やるしかありません! だって戦わないと、勝てませんから!!」

 

進撃の巨人 The Final Season

69話(10話)

「よくないですよ。あなたはバカなんですよ?」
「えっ、じゃなくて、バカにそんな重要なことを、任せられる訳ないじゃないですか」

 

「私が継ぎますよ。実戦経験もあって、信頼できるのも私達くらいなら、消去法で私しかいないじゃないですか?」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

→進撃の巨人
→進撃の巨人(2期)
→進撃の巨人(3期)
→進撃の巨人(4期)
→進撃の巨人(エレン)
→進撃の巨人(ミカサ)
→進撃の巨人(アルミン)
→進撃の巨人(リヴァイ)
→進撃の巨人(エルヴィン)
→進撃の巨人(ハンジ)
→進撃の巨人(ライナー)
→進撃の巨人(ベルトルト)
→進撃の巨人(アニ)
→進撃の巨人(ジャン)
→進撃の巨人(コニー)
→進撃の巨人(クリスタ)
→進撃の巨人(ユミル)
→進撃の巨人(ピクシス)
→進撃の巨人(ハンネス)
→進撃の巨人(リコ)
→進撃の巨人(ペトラ)
→進撃の巨人(ガビ&ファルコ)
→進撃の巨人(ジーク&ピーク)
→進撃の巨人(イェレナ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました