「心が叫びたがってるんだ。」坂上拓実(さかがみたくみ)の名言・台詞まとめ

アニメ「心が叫びたがってるんだ。(ここさけ)」坂上拓実(さかがみたくみ)の名言・台詞をまとめていきます。

心が叫びたがってるんだ。

「まあでも歌ってか…音楽って、もともと何かを伝えるためのものだと思うし」
「成瀬もさ、伝えたいことあるんなら歌ってみるのもありなんじゃね?」

 

「歌ならさ、呪い関係ないかもしれねえし」

 

「なんとなく気持ちは分からなくもないんだ、あいつの」
「俺も言いたいのに言えないこととか、やっぱあるから」

 

「成瀬ってさ、歌わなくても考えてること丸分かりだよな」

 

「成瀬の”ホントにしゃべりたいこと”っての、ちゃんと話にしなよ」

 

「あの、成瀬…順さんは明るい奴です」
「おしゃべりじゃないけど、なんつうかその…」
「心の中ではいっぱいしゃべってるっつうか」

 

「ただ成瀬は…いつも、ずっとちゃんと頑張ってるんです」

 

「俺、つまんない自分に納得しちゃってたんだよな」
「思ってること言うのも、なんか言われて言い返すのも、なんか疲れるし」

 

「でも成瀬がさ、あんなにつらそうなのに」
「それでもなんとか自分の中の言葉を表に出そうとして頑張ってんの見たら」
「なんか俺も…」

 

「確かに、俺も最初は正直どうでもいいと思ってた」

 

「けど、1人でも本気の奴がいるんなら、そいつに乗っかって」
「必死こいてやってみるのも面白いんじゃないかって思ったんだ」

 

「きっとそんなもんなんだよな」
「何かが…誰かが100パー悪いとかダメとか、そういうのってきっとない」

 

「どっちのラストも成瀬の本当にしゃべりたいことなんだったら」
「どうせならその2つ共を伝えられるように出来たらなって」

 

「そうだよな…分かんないんだ」
「思ってることはちゃんと口にしなきゃ」

 

「行こう成瀬、みんなが待ってる」

 

「成瀬順!」
「お前、かわいい声してるよな」

 

「もっとしゃべってくれよ」
「お前の本当の言葉ってやつ、もっと俺にくれよ」

 

「俺を傷つけていいよ」
「傷ついていいからお前の本当の言葉、もっと聞きたいんだ」
「成瀬!」

 

「俺、お前と会えて嬉しいんだ」
「お前のおかげで俺、いろいろ気づけた気がするんだ」

 

「玉子の中には何がある」
「(気持ちを)閉じ込めきれなくなって(爆発して)」

 

「そして生まれた、その世界は…(思ったより綺麗なんだ)」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

心が叫びたがってるんだ。 [Blu-ray]
心が叫びたがってるんだ。 全4巻セット (コミック)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→心が叫びたがってるんだ。のインデックス