「来世は他人がいい」深山霧島(みやまきりしま)の名言・台詞まとめ

マンガ「来世は他人がいい」深山霧島(みやまきりしま)の名言・台詞をまとめていきます。

 

来世は他人がいい

1巻

「…俺の人生、メチャクチャにされたいです」

 

「(標準語覚えた?) …でもちょっと残念かな」
「てっきり方言使うのかなって思ってたんだ」

 

「なんていうか…君かわいいし、方言で話すとどんな感じなんだろうって…」
「少し聞きたかったかな」

 

「(怖くないのか?) 俺たちのこと?」
「うーん…怖くないだろうな」

 

「今のご時世、ヤクザに何かされたって通報すれば喜んで警察が飛んでくる」
「ヤクザって言っても何もできないと思えば、そんなに怖くないだろ」

 

「(変な目で?) 鬱陶しい? さあ…考えたこともなかったな」
「別にどうでもいいよ」

 

「俺の顔覚えておいて」
「あの女は俺の女だから、今後見かけても二度と話しかけるなよ」

 

「あとお前らの連れにも可能な限り詳しく俺のこと話しておいて」

 

「報復に来てもいいけど」
「その時はお前らも、お前らの二親等以内の身内も全員殺すから」

 

「今までああいう男に声かけられたことなかっただろ?」
「それは周りの人間が吉乃のこと、染井組長の孫娘だって知ってたからだ」

 

 

「気をつけたほうがいい」
「ここは大阪じゃないんだぜ」

 

「あ~…もうダメだ、面倒くさい」

 

「俺、女に嫌われてる女が好きなんだよね」

 

「女に嫌われてて女友達なんか一人もいないような女に」
「人権無視でメチャクチャに振り回されるのが最高に好きなんだ」

 

「つまり思った以上に吉乃が普通すぎて、ちょっと飽きちゃったんだよね」

 

「大阪帰ってさ、俺の言ったことそのまま話してくれない?」
「それが火種に回り回って抗争にでもなったら最高だな」

 

「俺の人生終わるかも、楽しみだ」

 

「ヤバイですよね…ヤバイって分かってるのにやっちゃうんですよ」

 

「好きだ、絶対結婚しよう」
「俺の人生メチャクチャにして」

 

「(ヤクザになりたい?) まさか」
「(12のときに)行き着くとこまで行ったら、あの家だっただけだよ」

 

2巻

「(シノギの桁が違う?) でもその分、競争激しいぜ?」
「そのよそと砥草会(うち)、100年も前から三つ巴で泥沼だしさ!」

 

「大丈夫大丈夫、クラブだと滅多な物持ち込めないし」
「まあ死にはしないだろ」

 

「お前、今なんて言った?」
「今回は許してやるって言ったよな?」

 

「許すわけねーだろ」
「お前ら全員殺す」

 

「とりあえず金だけでも用意しようと思ったんだけど」
「それしか誠意見せる方法がわからなくて…」

 

「…俺よく考えたら吉乃の怒ってる顔しか見たことなかったからさ」

 

「言われたんだ」
「怒ってる顔しか見せてくれないって、嫌われてるんじゃないかって」

 

「だから吉乃の寝顔見たいと思ったんだけど…」
「寝てるときに怒ってる人間はいないだろ」

 

「俺は吉乃がいると毎日楽しいよ」

 

「吉乃がいると思うと早く家に帰りたくなるし」
「吉乃と一緒にいれるから学校行くのも楽しい」

 

「他の女で代わりになるなら俺もさっさとそうしてますよ」
「でも吉乃じゃなかったら、俺が結婚する意味ないんで」

 

「(利益?) 俺が染井組長の話に乗ってさえいれば、吉乃はずっと俺の手元にいる」
「惚れてるんです。吉乃はそういう意味で替えが利かない」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
アマゾンリンク
来世は他人がいい 1巻 (Kindle)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→来世は他人がいいのインデックス