「心が叫びたがってるんだ。」成瀬順(なるせじゅん)の名言・台詞まとめ

アニメ「心が叫びたがってるんだ。(ここさけ)」成瀬順(なるせじゅん)の名言・台詞をまとめていきます。

心が叫びたがってるんだ。

「見られた…心の中を見られた」

 

「(メール) 私お喋りすると、お腹いたくなっちゃうんです」
「きっとそれが呪いなんだと思うんですが」

 

「(メール) 痛くないんです」
「坂上君の言ってた通り、歌なら痛くないんです」

 

「(メール) 私の言葉を歌にして下さい」

 

「あの…玉子の歌みたいにしてほしいんです」
「私の気持ち…ホントにしゃべりたいこと!」
「素敵な…う…歌に…」

 

「い…いいかげんに…いいかげんにしろ!」
「”消えろ”とか、そんな簡単に言うな!」

 

「こ…言葉は傷つけるんだから」
「絶対に…もう、取り戻せないんだから!」

 

「後悔したって、もう絶対に取り戻せないんだから!」

 

「失った言葉が叫びだす」
「”愛している”と叫びだす」

 

「(文字) 田崎くんはとても立派です」
「それに自分で気づけるなんて」

 

「私こそ、何も見ていなかった」
「とても尊く、幸せな言葉をもらった少女は」

 

「しかし、王子の悲しみには気づいてはいなかったのです」
「少女は王子様にどんな言葉をあげられる?」

 

「(メール) もう一度弾いてもらえませんか」
「しっかり聞いて、つめこみたいんです」
「私の伝えたいこと」
「気持ち、ぜんぶ」

 

「(みんなが待ってる?) もう…戻れない」

 

「(玉子は)いないと…困るの!」

 

「舞台もめちゃくちゃにして、家のこともめちゃくちゃにして」
「私のおしゃべりのせいじゃなかったら!」

 

「なんの…なんのせいにすればいいの!?」
「どうすればいいのよ…」

 

「ダメに決まってるでしょ」
「言葉は…誰かを傷つけるもん」

 

「私の…おかげ?」
「”せい”じゃなくて?」

 

「私…言いたいこと、もう1つあった」
「私、坂上君が好き」

 

「うん…知ってたよ」

 

「ああ、本当に玉子なんていなかったんだ」

 

「呪いをかけたのは私、玉子は私」
「1人で玉子に閉じこもってた…私自身」

 

「いろんな気持ちを閉じ込めて」
「爆発して」
「(生まれた世界は)思ったより綺麗なんだ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

心が叫びたがってるんだ。 [Blu-ray]
心が叫びたがってるんだ。 全4巻セット (コミック)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→心が叫びたがってるんだ。のインデックス