「こういうのがいい」の名言・台詞まとめ

マンガ「こういうのがいい」の名言・台詞をまとめていきます。

こういうのがいい

1巻

めんどくさっ。(江口友香、村田元気)

 

ノーモアカノジョ…。(村田)
グッバイカレシ。(友香)

 

「(いい加減に?) 違うと言っても聞かないだろ」
「期待に応えられなくてごめんなさい」(村田)

 

「(悪い所?) 直さなくていいよ、君はいい男だから」
「私にとってじゃないけどね」(友香)

 

「(キモい?) 全然思わんし」
「男女関係なくね?」(村田)

 

「私は付き合うと相手に合わせるタイプ」
「気がついたら相手が図に乗って要求が多くなって我慢で爆死」(友香)

 

「(我慢タイプ?) そうね、自分らしさが徐々に失われる」(村田)

 

「確かに相手が欲しいって思う事は多々あるけど、彼女はしばらく無理…」(村田)
「肩書きって息苦しいわよねっ」(友香)

 

「俺は全く無理はしてないが…しても何も変わらないよな?」(村田)
「変わるとすれば、私のス◯ベに遠慮がなくなることじゃ」(友香)

 

「二駅ってのがいい感じじゃない? 同じ駅とか一駅だと近すぎるんだよな」(村田)
「それな~。行くのがちょい面倒い距離がテリトリー確保されていい感じ」(友香)

 

「同棲とかルームシェアとか、俺は無理だな」(村田)
「絶対無理ゲっ。一人の時間、超欲しい」(友香)

 

「(在宅は)終わらない宿題やってる感じ」(村田)

 

「身体だけの関係も虚しいし恋人って肩書きも求めてない」
「なんつーかエッ◯も気楽にできて、束縛のない自由な友で」(友香)

 

「フリーダムフレンド…略してフリフレ!」(友香)

 

2巻

「回数重ねると、お互いの本性出始めない?」(友香)

 

「ワガママかも知れないが…終わった後はバカでいたい」(村田)

 

「出勤と帰宅の2人って、なんか奇妙で楽しいなぁ」(友香)

 

「君は男としてもすごく優秀だと思うぞ~…?」
「村田元気くん」(今下伊好)

 

「敬語が渋滞してる」(村田)

 

「風呂ックス後のスポドリ染みる」(友香)

 

「10分前行動とはやるじゃないか~?」
「服装もピシッとしちゃってさ~っ」
「そういうとこだぞ、お前の優秀な所は~!」(今下)

 

「(彼氏?) そうだなぁ~…」
「優秀な男だったら…彼氏にしたいかな?」(今下)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

こういうのがいい 1巻 (Kindle)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※