「極主夫道」の名言まとめました

マンガ「極主夫道」の名言をまとめていきます。

 

★サイト掲載作品の一覧は下記より
→アニメの名言インデックス
→マンガの名言インデックス
→アマゾン Fire TV Stick(外部リンク)

極主夫道

1巻

「専業主夫です」(龍)

 

「ちょっと捌いとったもんで」(龍)

 

「所で……最近ここらで二束三文を高く売りつける詐欺が流行っとるらしい。試してぇぇか?」(龍)

 

「キャベツ一玉百円!? おお!? 買い占めたらぁ!!」
「アコギな商売しとりまんなぁ……」(龍)

 

「俺はもう足を洗った。今は専業主夫や。俺は俺のやり方で家族を守っとる。暴力では大切なもんは守れへん」(龍)

 

「ターゲットは決まっている……時間もルートも確認済み……あとはやるだけや」(龍)

 

「バーゲンは戦場や。主夫舐めとったらあかんぞ」(龍)

 

「金ならある。とっととブツを用意してくれ!」(龍)

 

「会長が来る前にひと仕事やってもらう。えらい腕を買われてるみたいやけど……俺はまだ認めてへんぞ。やれんのか? おぉ?」(龍)

 

「もっと角ん所、カチコまんかい!! ここら辺は一番ゴミどもが集まっとるんや。イモひいてんちゃうぞ!!」(龍)

 

「失敗は誰にでもある。大事なのはその後……どう取り返すかや」(龍)

 

「うちの組長もよう言うとった。やってもうたんなら、埋めたらええ」
「な?」(龍)

 

「ほー、初心者ほど力が入りやすい。大事なんはちゃんと絵図を描くこと……」
「主婦も始めてみよう、簡単DIY」(龍)

 

「自分で売った喧嘩やろ。自分で片つけんのが筋ちゃうんか!」
「Do it yourself!!」(龍)

 

「俺が怖がられてる? そんな訳あるかい」(龍)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
極主夫道 1巻

 

→マンガの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

02_マンガの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました