映画「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」キラ・ヤマトの名言・台詞まとめ

アニメ映画「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM(シードフリーダム)」の名言・台詞をまとめていきます。

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

「(一緒に?) ダメだ、戦場を広げたくない」

 

「(デストロイ?) またこんなものを…」

 

「これ以上の戦闘継続は市民への被害があります」
「形勢が変わればこれか…」

 

「なぜ分からないんだ!」

 

「でも続いてる」
「だから問題なんだ」

 

「(敵を圧倒する力?) そんなんじゃないです」
「でも、僕達は何も守れてない…」

 

「この戦いは終わりが見えない、人は簡単には変われない」
「何が出来て、何が出来ないのかも分かってない」

 

「僕に出来ることは…」
「誰かがやらなきゃいけないんだ」
「誰かがやらないと…」

 

「(世界を統べるのは力のある者だけ?) そんな世界、人は望まない!」

 

「無駄だよ…」
「どうせ同じだ、僕等が何をやっても…」

 

「結局また繰り返しだ」
「あんなに苦しんで、迷って・戦って…戦って戦って!」

 

「でも、何も変わらない…」
「それは僕が間違ってるからなのか!?」

 

「ラクスに会いたい…」

 

「ラクス…ただ隣で笑っていてほしいだけなのに…」
「僕にはもう、どうしたらいいのか分からない!」

 

「残念だったね、僕はまだ生きている」
「自分の国民を犠牲にしてまで殺そうとしたのにね」

 

「君達は人類を導く者なんかじゃない」
「ただの殺戮者だ」

 

「僕達は真実を知っている、証拠もある」
「世界中にそのことを訴える、君達の負けだ!」

 

「アコードか何か知らないが、虐殺者のたくらみは絶対に潰す!」

 

「その目が見えなくても、声が失われてもラクスはラクスだ」
「僕はその全てを愛している!」

 

「今度は負けない、僕は1人じゃないから」

 

「モビルスーツの性能で強さが決まるわけじゃない!」

 

「だけど僕にも武器がある」
「ラクスの愛だ!」

 

「僕は自分の手で未来を選ぶ!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

機動戦士ガンダムSEED [Blu-ray]
機動戦士ガンダムSEED DESTINY [Blu-ray]
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ガンダムSEED FREEDOMのインデックス