「ファイアパンチ」の名言・台詞まとめ

マンガ「ファイアパンチ」の名言・台詞をまとめていきます。

ファイアパンチ

1巻

「緑に覆われた大地にはリスやウサギが走り回り、川には魚が泳いでいました…魚?」
「全部見たことがありません…」(ルナ)

 

「…俺はルナより少しだけお兄さんだからな、暖かい世界も少し知っている」(アグニ)

 

「暑い日に川に入ると水が冷たいんだ」
「冷たいってのが今みたいに嫌じゃない…気持ちのいい冷たいってのもあったんだ」(アグニ)

 

「いつか外が暖かくなったら、一緒に世界を見てまわりましょう?」(ルナ)

 

「皆さん、死だけは受け入れてはなりません」
「他の苦痛を全て受け入れてでも、死にだけは抗うのです」(司祭)

 

「…私達は十分長く生きました」
「未来ある子供達にこそ火を灯すのです」(司祭)

 

「帰るぞ、撤退だ。ここに村はなかった」
「こいつらは人じゃない」(ドマ)

 

「にっ、兄さ…にいさっ…ん…生きて…」(ルナ)

 

「ヤツを…殺す…できるだけ残酷に…殺して…燃やす…」
「この拳で塵にしてやる…!!」(アグニ)

 

「…アイツらイかれてんだ。俺たちの家に勝手に住みやがって」
「アイツらは父さんと母さんを…薪にした…!!」(アグニ)

 

 

「助けたんじゃない…俺は殺したいヤツを殺しただけだ」
「殺したいヤツを…!」(アグニ)

 

「…俺はオマエがどうなろうとどうでもいい」
「ただ…目の前で死なれるのは胸糞悪い…」(アグニ)

 

「痛みが和らぐ…誰かを殴ったり、肉を銃弾で抉られると気持ちいい」(アグニ)

 

「…奇跡じゃない偶然だ」
「偶然…俺の近くにおまえが埋まってた」
「全部偶然だ」(アグニ)

 

「子供なら大人になるまで生きろ」(ユダ)

 

「手間をかければ殺す手段はいくらでもある」
「不死身の祝福はない」(ユダ)

 

2巻

「私は今年で130歳だ。再生祝福者は長生きすると感情が薄くなっていくらしい」
「私はもうまともじゃないんだよ」

 

「悪者は死ぬだけである程度のカタルシスが生まれるからね~」(トガタ)

 

「今カメラの前でキミ達が悪い事をすればするほどですねぇ」
「私がキミ達を殺す事が正当化されてくワケですよ」(トガタ)

 

「テメーみてぇなヤローは、死んでこそ世の中の為になるんだ」(トガタ)

 

「お前は最後に殺すと約束したな」
「アレは嘘だ」(トガタ)

 

「強○…? 子供を作る行為は無条件に神聖だ。どんな形であれ男に罪はない」
「女性は尊いが男と同じような人権はない、常識だ」(サイモン)

 

「被るのはダメダメ!」
「さっき再生の奴と戦ったし!」
「私とも被ってるし!」(トガタ)

 

「見てる人が退屈するでしょーが!」
「サメとタコが戦うから面白いんだよ!」
「タコとタコの戦いを二回見せられてもつまんねーだろ!」(トガタ)

 

「人間の戦いじゃ…なかったよ…」(ネネト)

 

「なんでっ! なんで! 再生のっ! 祝福者ぁ! ばっか! なんだよ!」
「エックスメン! みたいに! バリエーション! 増やせ! 増やせよ!」(トガタ)

 

「主人公だよ、アイツは」
「内面はわかんないけど、ビジュアルに関しては全裸な事以外最高だよ」(トガタ)

 

「完璧だ…!」
「愛する妹は塵にされ、仇の炎を体に纏って、復讐の為だけに生きて」
「そしたら敵に妹そっくりの奴がいて…」(トガタ)

 

「後は私がカタルシスを演出するだけだ…!」(トガタ)

 

「俺はドマが死ぬだけでいいのに…アイツは生きたいって思ってるんだ…!」
「ぶっ殺してやる…!」(アグニ)

 

「よしわかった、私と契約しよう」
「ドマをキミの拳で殺せるように私がセッティングする」
「だからそれまで撮影させて」(トガタ)

 

「わかった…俺は主人公になる…」(アグニ)

 

「キミは頭の中も燃えてんのか?」
「本気で復讐したいなら頭を冷やしなさい」(トガタ)

 

「そんな(村の)常識おかしいって思って…逃げました」
「私は私の常識で生きたいの!」(ネネト)

 

「ボク…薪じゃないし、みんなも薪じゃない…」
「人間じゃないか」(サン)

 

「私さ! キミを見てキミに会って……!」
「久しぶりにドキドキっ興奮して!」
「その顔も体も弱さも全部! 惚れた!」(トガタ)

 

「私の映画だから惚れた奴を主人公にすんの」
「だからキミが主人公」(トガタ)

 

「私はファイアマンが大好きだから、負けて苦しむ所をカメラに撮りたい…!」
「そのほうが絶対面白くなるから!」(トガタ)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ファイアパンチ 全8巻セット (コミック)
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※