「葬送のフリーレン」ゼンゼの名言・台詞まとめ

アニメ「葬送のフリーレン」ゼンゼの名言・台詞をまとめていきます。

 

葬送のフリーレン

22話

「(ひどい試験内容?) そう? 私は平和主義者だよ」
「ゲナウとは違ってね」

 

23話

「(また合格者を出さないつもり?) 何を言っている」
「君達が目指しているのは魔法使いの最高峰だ」

 

「不可能を可能にするのが一級魔法使い」
「未踏破だろうが前人未到だろうが、ねじ伏せて突き進むんだ」

 

「私が分からないのは君だよ、フェルン」
「その若さで君ほど優秀な魔法使いは見たことがない」

 

「相当な修練を積んだはずだ」
「なのに君からは情熱も執念も感じない、不思議な子だ」

 

26話

「一級魔法使いは理不尽なほどの逆境でも覆せるような存在でなければならない」
「この程度は逆境ですらない」

 

「それに仲間の背中を守るだけで合格できるんだ」
「実に優しい平和な試験だ」

 

「やはり私の複製体の相手はユーベルか」
「勝敗は既に分かっている、恐らく戦いにすらならない」

 

「これは切れないものだと知性では分かっていながら」
「感覚のままに”不動の外套”を切り裂くイメージを構築した」

 

「もはや人として成立している精神状態とは思えない」
「これは才覚の領域だ」

 

「ユーベルには勝てるイメージが湧かない」
「相性が悪すぎる」

 

「髪の手入れ?」
「地獄だよ、考えたくもない」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
葬送のフリーレン 1巻 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→葬送のフリーレンのインデックス