「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」レオリオ=パラディナイトの名言・台詞まとめ

アニメ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」レオリオ=パラディナイトの名言・台詞をまとめていきます。

 

HUNTER×HUNTER ハンター試験編

1話

「(なんでハンターに?) 俺か? 俺の目的はズバリ…金さ」

 

「(レオリオ?) 3度目だぜ」
「”レオリオさん”だ」

 

3話

「ハンターはこの世でもっとも儲かる仕事なんだぜ!」

 

4話

「ナメてたぜ、ハンター試験を」
「こいつらみんなバケモンだ…化け物の集まりなんだな」

 

「”ハンター試験でルーキーが合格する確率は3年に1人”」
「俺みたいな凡人には、夢のまた夢ってわけだ…」

 

「ざけんなよ…絶対ハンターになったるんじゃあーーっ!」

 

「(大丈夫か?) おうよ! 見てのとおりだぜ!」
「なりふり構わなきゃ、まだまだいけることが分かったからな!」

 

「なぜだ? 事実だぜ」
「金がありゃ、俺の友達は死ななかった!」

 

「おっさんじゃねえ!」
「俺はまだお前らと同じ十代だ!」

 

5話

「やっぱダメだわ…」
「たとえ売られたケンカじゃねえにしても、なんにもしねえで逃げるなんて…」
「俺の性には合わねえんだよ!」

 

10話

「これでも医者志望なんでな」
「眼球運動をちょいと調べりゃ分かるさ」

 

18話

「情けねえ話だが、4次試験は完全にお前ら2人の世話になっちまった」
「借りは必ず返すからよ、その…あ…ありがとな」

 

19話

「クラピカ、止めるなよ」
「あの野郎がこれ以上何かしやがったら…ゴンには悪いが抑えきれねえ」

 

20話

「ゴンと友達になりたいだと?」
「寝ぼけんな!」

 

「とっくにお前ら、ダチ同士だろうがよ!」
「少なくともゴンはそう思ってるはずだぜ!」

 

幻影旅団編

42話

「言っとくが、本気の俺はあんなもんじゃねえ」
「相手が”もう帰ってくれ”って言ってからが本当の商談だぜ、君達」

 

46話

「腕相撲は餌まきさ」
「地中のモグラをおびき寄せるためのな」

 

グリードアイランド編

59話

「あいつらは自分のやるべきことをやってる」
「だからお前も今はゆっくり休め」

 

60話

「クラピカをよろしく頼む」
「あいつは冷静に見えて無鉄砲、頭がいいのに考えなしのとこがある」

 

「俺もそろそろ本気出さねえとな」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
HUNTER×HUNTER 1-37巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→HUNTER×HUNTERのインデックス