「ワンピース」ビッグ・マムの名言・台詞まとめ

アニメ「ワンピース」ビッグ・マム(シャーロット・リンリン)の名言・台詞をまとめていきます。

 

ワンピース 魚人島編

571話

「残念だけど(国が滅ぶのは)仕方ない」
「約束のお菓子が焼き上がらなかったんだから」

 

「お菓子をくれない奴は殺さなきゃね」
「くれると言ったのにくれない奴は嫌いだよ」
「苦~いお菓子ぐらいにね」

 

「この俺に盾突くそのガキに興味が湧いた」
「望み通り、今回の件、標的を魚人島からお前達に変えてやる!」

 

ホールケーキアイランド編

789話

「ライフ…オア…トリート」

 

790話

「ジンベエ、俺はお前という一大戦力を失うのさ」
「お前も何かを失えよ! それが落とし前ってもんだ!」

 

800話

「威勢だけか、あいつらも」

 

812話

「必要なのは、うわべじゃねえ」

 

813話

「麦わら、もし俺の楽しみを奪ったら…それは本当にただじゃおかねえ」

 

830話

「お茶会の時間だ」
「食って! 飲んで! 好きなだけ楽しんでおくれよ」

 

「今日ここで起きる、全てを…ねえ」

 

831話

「俺の思い出に…踏み込んでくるんじゃねえよ!」

 

832話

「楽しんでくれよ、客人達」
「クライマックスはすぐに訪れる」

 

「一瞬の出来事だ」
「さあ始まるよ…殺戮ショーが」

 

833話

「俺の楽しみを奪う奴等は、全員寿命を奪ってやる」

 

838話

「甘いお菓子を持ってこい」
「そうすれば約束してあげる、平和と夢の国を」

 

「俺の言うことを聞けば、みんな幸せに決まってる」
「聞かない奴はわがままだから殺さなくっちゃ」

 

841話

「だからよ、お前ら…」
「なんで俺のナワバリから出られるって夢見てんだよ」

 

844話

「嘘をついたら…お前の寿命で償えよ」

 

864話

「俺の息子が”ある”と言ったんだよ」
「もしなかったら、俺は長男の命をこの手で奪わなきゃならねえ」

 

「ジンベエ。力で勝てると…思うな!」
「サメごときが!」

 

875話

「死ぬほど…美味しい」
「なんて甘み…これこれ! ウェディングケーキ!」

 

887話

「麦わらの首は俺が取る」
「仲よくいこうぜ、昔みたいに」

 

ワノ国編

924話

「着いたぞ、ワノ国!」
「さあ、麦わらを殺しに行くぞ」

 

952話

「殺されに来るバカが、どこにいる!」

 

955話

「(同盟で)協力し、世界を取ってからでもいいよな」

 

996話

「うちの海賊団に泥を塗ったお前をぶち殺すために…」
「はるばる万国(トットランド)から来てやったよ」
「麦わら」

 

998話

「お前は! 結婚式、茶会、この大宴会」
「人の楽しみをよくぶち壊す男だね!」

 

「俺は忘れちゃいない、忘れるものか…」
「お前にふさわしい死に様を用意してやる」
「惨めな最後をね」

 

999話

「お前らの一味はホントに珍しい生き物がいっぱいだね」
「コレクションに加えるのが楽しみだよ」

 

1003話

「ワンピースを取るには」
「あいつ(カイドウ)は使えるよ」

 

1009話

「マルコ! 俺を殺してえなら今度にしな」
「今はお前に使うソウルはねえ」

 

1014話

「俺はお前を、今でも弟のように思ってんだよ」
「ロックスが滅びたあの日、ゴッドバレーで」
「俺がお前にその”ウオウオの実”の幻獣種をくれてやったんだ」

 

「恩は一生だぞ、カイドウ」

 

1016話

「ぶっ殺し~。全員、全部、ぶっ殺し~」

 

1017話

「この空のもとにいる限り、お前らに逃げ場はないよ」

 

1018話

「(楽しい?) 俺も今そう感じていたとこさ」

 

1021話

「(奪うな?) 言っただろ、俺も楽しませてもらうよ」

 

1028話

「よくも、やってくれたね! キッド!」
「この俺を、海に落とした罪は重いよ!」
「覚悟しな」

 

1031話

「カイドウの手下が…」
「記憶をなくした俺を助けてくれた…」
「みんなを…この俺に親切にしてくれた、あのおこぼれ町を…」
「滅ぼしたってえのか?」

 

「うるせえな!」
「おめえらよ…非道な海賊の世界にも、仁義ってもんがあんだろうが!」

 

1033話

「お前こそ自分が何をしでかしたか、分かってるんだろうね?」

 

1054話

「さてと…根性バカの頭と、やぶ医者の腕」
「どっちからいただこうかね」

 

1056話

「さあ、首を差し出しな」
「痛いのは、我慢だよ!」

 

「奪ってみやがれ…四皇の座をよ!」

 

1058話

「生意気な若造を潰す作業」
「俺は慣れてるんだよ」

 

1063話

「今度こそお遊びの時間は終わりだ」
「ここからは殺るか殺られるか、そのどっちかだよ」
「決まってるがな」

 

1065話

「行儀の悪いクソガキ共」
「戦いの作法を教育してやるぞ」

 

「生き残っている年寄りを…ナメんじゃねえ!」

 

1066話

「無駄はお前らだ」
「小僧共、てめえらみてえのを何百人も海に沈めてきた」

 

「何十年も君臨してんだ、俺達は」
「てめえらがミルク飲んでた頃からよ」

 

「かかってこい、おんどらあ!」
「倒せんのかい? 俺は”ビッグ・マム”だぞ!」

 

1067話

「おい、ガキ共」
「俺のことが好きで好きでたまんねえのか?」

 

「そろそろ、打ち止めだろ?」
「追い詰めたつもりだろうが、結局とどめは刺せねえ」

 

「俺には勝てねえんだよ」

 

「選びな」
「こいつを俺がはじき返した瞬間の、お前らの運命をな」

 

「50年分の寿命をよこすか、生きて俺の奴隷になるか」
「ライフ・オア・スレイブ」

 

「海賊王まで、あと一歩のところで…」
「小僧共め…ちきちょう」

 

「キッド、ロー…あいつら、許さん!」
「俺がこれしきで…これしきで、死ぬと思うなよ!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ワンピース 1-106巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ワンピースのインデックス