「僕のヒーローアカデミア」治崎廻(ちさきかい、オーバーホール)の名言・台詞まとめ

アニメ「僕のヒーローアカデミア」治崎廻(ちさきかい、オーバーホール)の名言・台詞をまとめていきます。

 

僕のヒーローアカデミア(4期)

65話

「勘弁してくれよ」
「随分ほこりっぽいな、病気になりそうだ」

 

「いや、オールマイトよりもオール・フォー・ワンの消失が大きい」

 

「オールマイトは引退、そしてオール・フォー・ワンもまた監獄へとぶち込まれた」
「つまり今は日向も日陰も支配者がいない」

 

「じゃあ次は誰が支配者になるか?」

 

「計画のない目標は妄想という」
「妄想をプレゼンされてもこっちが困る」

 

「目標を達成するには計画がいる」
「そして俺には計画がある」

 

「今日は別に仲間に入れてほしくて来たんじゃない」

 

「俺の傘下に入れ、お前達を使ってみせよう」
「そして俺が次の支配者になる」

 

67話

「いまいましい…英雄症候群の病人共」

 

70話

「すいません、おやじ…」
「うるさくなりそうだ」

 

74話

「この子にとってお前はヒーローじゃない」

 

「伝わらないな」
「分かりやすく言ってやろう…死ぬってことだよ」

 

「いつも言ってるだろ?」
「お前のわがままで俺が手を汚さなきゃいけなくなる」

 

「お前の行動1つひとつが人を殺す」
「呪われた存在なんだよ」

 

「ああ、壊れても支障はない」
「すぐに修復すれば蘇生できる」

 

「原形をとどめていなくとも元通りに治せる」
「その子は身をもって知っているはずだ」

 

「(治崎?) 気安く呼ぶな」
「その名は…捨てた!」

 

「病人が…”個性”なんてものが備わってるから夢を見る」
「自分が何者かになれると、精神に疾患を抱えるんだ」

 

「笑えるな!」
「救おうとしてきたその子の力で、お前の培ってきた全てが今、無に帰した!」

 

75話

「潔く認めよう」
「ルミリオン、お前は確かに俺より強かった」

 

「だがやはり、全て無に帰した」
「さあ、壊理を返してもらおうか」

 

「ああ…そうやってルミリオンにも粘られた」
「諦めない人間の底力は侮れない」

 

「ルミリオンで芽生えかけた淡い期待が砕かれた」
「気づいてるか? 壊理にとってもっとも残酷な仕打ちをしてることに」

 

「お前は求められてない」

 

76話

「どいつもこいつも、大局を見ようとしない」

 

「俺が崩すのは、この世界!」
「その構造そのものだ!」

 

「目の前の小さな正義だけの、感情論だけのヒーロー気取りが」
「俺の邪魔をするなぁーーっ!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
僕のヒーローアカデミア 全5巻セット [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→僕のヒーローアカデミアのインデックス