「僕のヒーローアカデミア」上鳴電気(かみなりでんき、チャージズマ)の名言・台詞まとめ

アニメ「僕のヒーローアカデミア」上鳴電気(かみなりでんき、チャージズマ)の名言・台詞をまとめていきます。

 

僕のヒーローアカデミア

11話

「いいか、2人共」
「今俺は頼りになんねえ、頼りにしてるぜ!」

 

「(絶縁シート?) なるほど…これなら俺は、クソ強え!」

 

僕のヒーローアカデミア(3期)

56話

「先輩。爆豪は粗野で下水道みてえな奴だけど」
「割りと真面目にヒーローやろうとしてますよ」

 

「断片的な情報だけで知った気になって、こいつらをディスってんじゃねえよ!」

 

僕のヒーローアカデミア(4期)

78話

「神野の時といい今回といい、お前ら毎度すげえことになって帰ってくる」
「怖いよ、いいかげん!」

 

僕のヒーローアカデミア(5期)

92話

「俺に触ると…しびれるぜ!」

 

僕のヒーローアカデミア(6期)

115話

「はい! 幹部1名無力化成功!」
「後ろに心配かけねえためにも、みなさんパパッとやっちゃって!」

 

120話

「言うな! ヤボだぜ!」
「コス着て外出りゃヒーローなんだ!」

 

136話

「(離れて?) やなこった!」

 

「緑谷、”ワン・フォー・オール”とかも大事だと思うけど」
「今のお前にはもっと大事なもんがあるぜ」

 

「全然趣味とか違えけど、お前は友達だ」
「だから無理くりにでもやらせてもらう!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
僕のヒーローアカデミア 全5巻セット [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→僕のヒーローアカデミアのインデックス