「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」ダミアンの名言・台詞まとめ

アニメ「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」ダミアン・デズモンドの名言・台詞をまとめていきます。

 

SPY×FAMILY

6話

「なんだ? あの女」

 

「さては…早くも俺の魅力に気づいて惚れたか?」
「なかなか見る目あるじゃないか」

 

「照れやがって、かわいいじゃん」

 

「な…なんだ、その子バカにしたような笑いは!」

 

7話

「なぜだ?」
「こいつを前にすると言葉に詰まる」

 

「なんだ? この胸のモヤモヤは!」

 

「こ…こいつ、号泣するほど反省を?」
「なんというしおらしさ!」

 

「”トクン”じゃない!」

 

「この俺様がこんな庶民の女に…」
「ないない、そんな恥ずかしいこと…」

 

「クソが!」
「死んでも認めてたまるか!」

 

「絶対許さん!」
「俺のプライドが許さ~ん!」

 

10話

「この試合で、MVPを取って星(ステラ)を獲得するんだ」
「兄貴と同じ皇帝の学徒(インペリアル・スカラー)にならないと」

 

「でないと…父上に振り向いてもらえない」

 

「ドッジボールは、1人で勝てるもんじゃないぜ!」

 

「ほかの奴がいくらやられようが知ったこっちゃないが」
「俺だけは勝ち残って目立たなくては」

 

11話

「(ズルい?) お前はうちの学校が手違いや不正で星(ステラ)くれるような三流校だと」
「そう思ってんのか?」

 

「まぐれじゃないからこそ」
「あんなちんちくりんに先を越されたことが悔しいんだ」

 

15話

「(犬がいる?) だからどうした?」

 

「貴様に犬を飼う資格はない」
「からんで損した」

 

17話

「(ボンド?) お前、ゴミに名前つける趣味があったのか」

 

「家名を背負うからには、下手なものは作れん」
「そうだ、こいつをすんげえ作品に出来れば…」

 

「父上は…俺に関心がない」
「やっぱり…皇帝の学徒(インペリアル・スカラー)になるしかないんだ」

 

18話

「すげえ、あの順位(213位)で笑ってやがる」

 

25話

「二度と近寄んな!」
「キモキモストーカーゴリラ!」

 

「(娘はハチャメチャ?) おっさんも苦労してんだな」

 

「父上! 俺、中間試験で星(ステラ)取ったんだ!」
「ま…まだ1個だけど、ほかの教科ももうちょっとだった」

 

「あ…でも、こないだの国語のテストは50点で…」

 

「それから…あと…グリフォンの工作が金賞取ったんだ!」
「それから、えっと、えっと…」

 

SPY×FAMILY(2期)

27話

「俺はあいつらとは違う」
「あいつらが遊んでる間に、俺は努力して上に行くんだ」

 

「父上にまた褒めてもらうために」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
SPY×FAMILY 1-12巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→SPY×FAMILYのインデックス