「呪術廻戦」西宮桃(にしみやもも)の名言・台詞まとめ

アニメ「呪術廻戦」西宮桃(にしみやもも)の名言・台詞をまとめていきます。

 

呪術廻戦

14話

「いいんじゃないかな?」
「どうせあいつ(東堂君)、東京陣営まっしぐらだもん」

 

「勝手に暴れてくれるなら、私達はゲームに専念すればいいんじゃない?」

 

15話

「スタートぐすぐずじゃん」
「呪霊狩りも私が空から索敵しないと始まんないよね」

 

「はぁ…みんな世話が焼けるなあ」
「頑張れ私、今日もかわいい」

 

「ガラ、悪! かわいくない」

 

16話

「待って、メカ丸」
「この1年は私がかわいく叩き直す」

 

「真依ちゃんの苦労…女が呪術師として生きていく意味」
「もろもろ教え込んでやる」

 

17話

「顔の傷も男なら勲章…女なら欠点だもんねえ」

 

「呪術師が実力主義だと思ってない?」
「それは男だけ」

 

「女はね、実力があってもかわいくなければナメられる」
「当然、かわいくっても実力がなければナメられる」

 

「分かる?」
「女の呪術師が求められるのは実力じゃないの…”完璧”なの!」

 

「そして、真依ちゃんはそれ以上の理不尽と戦ってるの」

 

「この子…一年の割に戦い慣れてる?」
「何回ふっ飛ばしてもピンピンしてる」

 

「真依ちゃんが求められてんのは、完璧なんて生易しいもんじゃない」

 

「エリート呪術師の家系、御三家の1つ禪院家」
「そこでは完璧なんて当たり前」

 

「”禪院家相伝の術式を引き継いでいること”」
「それ以外は落伍者として術師人生をスタートする」

 

「その中でも、女はスタートラインにすら立たせてもらえないこともあるの」

 

「禪院家にあらずんば呪術師にあらず、呪術師にあらずんば人にあらず」
「そんなかわいげの欠片のない家に一生仕えて、蔑まれて生きる」

 

「私達が当然のように享受している環境を手にするのに」
真依ちゃん達がどれだけ苦労しているか?」

 

「呪いを仲間だと勘違い出来る頭で…よく考えたら?」

 

19話

「この2人が、ここまでやられるなんて…」

 

「頼んだよ、東堂君」
「強いだけが、君の取り柄なんだから」

 

呪術廻戦(2期)

44話

「っていうか東堂君なら死なないとか、私達なら死ぬとか関係ないっつうの」
「かわいい後輩を泣かした奴はぶち殺す」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
呪術廻戦 0-23巻セット (コミック)
劇場版 呪術廻戦0 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→呪術廻戦のインデックス