「スキップとローファー」村重結月(むらしげゆづき)の名言・台詞まとめ

アニメ「スキップとローファー」村重結月(むらしげゆづき)の名言・台詞をまとめていきます。

 

スキップとローファー

2話

「居心地悪くないの?」
「明らかに志摩と仲良くなるためのダシにされてんじゃん」

 

「意味分かる程度の方言、聞き返してバカにしたり」
「気づいてるよね?」

 

「帰りたくなったら言いなよ、あたしも抜けたっていいし」

 

「最初だし、仲良くしたいなと思って来たけど、あたしカラオケって好きじゃなくて」
「でも今日は、みつみのおかげで結構楽しかった」

 

3話

「なんかごめんね」
「ホントはみつみだけ誘いたかったんじゃない?」

 

「あたしみたいなタイプ苦手なら、今日無理に話しかけなくていいから」
「気ぃ遣わなくていいよ、せっかくの休日だし」

 

5話

「こういう放っておいたらどこまでも不健康な生活を送りそうな人にこそ必要だよね」
「体育って」

 

6話

「みつみはめっちゃ準備してましたって顔だね」

 

7話

「でも、確かに変な感じかも」
「あたしらタイプとか全然違うもんね」

 

8話

「あたしもレースとか憧れあるんだけどなあ」
「なんかイメージと違ったって言われるんだよね」

 

「ホント、高校受験してよかったな、あたし」

 

「正直友達と上手くいってなかったんだ」
「なんか恋愛関係のいざこざに巻き込まれることが多くって」

 

「ノリ違うかもって思った頃には、グループも固まっちゃってたし」
「空気読んでるうちに何が嫌なのか、自分でも分かんなくなっちゃって」

 

「ああいう遠慮の仕方はよくなかったなって反省したの」
「今度は、もっと思ったこととかちゃんと口に出そうと思って」

 

「で、”ナメられないぞ”みたいな気持ちで気張りすぎてたっていうか…」
「あたし最初ちょっと感じ悪かったでしょ」

 

「いざ入ってみたら拍子抜けだよ」
「ああ、こんな感じでいいんだって」

 

「あたしずっと、こうやって肩の力抜いて話せる友達が欲しかったんだ」
「だから嬉しい」

 

10話

「(演劇?) は? 出ませんが」
「舞台美術とかやりますが」

 

11話

「(顔が死んでた?) うん…今日こういうの(ナンパ)5人目くらいで」

 

「(モテる?) でもなあ…みんな全然見てないのに”いい絵だね”って言うんだよ」

 

「私が一生懸命やったことを適当に扱っておいて、私に興味ありますって言われるのは…」
「なんか、そんな嬉しくない」

 

「あっ…今の内緒ね、悪いから」

 

「(誠との最初?) うん、そうだった」
「懐かしいね、もはや」

 

「ねえ…まだ半年って感じしないよね、私達」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
スキップとローファー 1-9巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→スキップとローファーのインデックス