「機動戦士ガンダム 水星の魔女」チュチュの名言・台詞まとめ

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」チュアチュリー・パンランチ(チュチュ)の名言・台詞をまとめていきます。

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女

4話

「くっだらねぇ!」
「痴話喧嘩だったってわけ? スペーシアン様はお気楽なもんね」

 

「モニターがいきなり真っ暗に?」
「遅効性遮蔽スプレー…ざけんなあ!」
「どこのどいつだ、ぶっ殺したらあ!」

 

「お姫様に助けてもらうんなら、うちらの寮に来てんじゃねえよ」
「クソスペーシアン」

 

「誰の思いも背負ってない奴が、邪魔してんじゃねえ!」

 

5話

「ダッサ! 3対1で負けるとか」

 

「(新型?) 金持ちが!」

 

6話

「ニカ姉なめんなよ! 出来るに決まってんだろ!」
「ねっ?」

 

8話

「でもクソスペワガママ女の手下とかやだ~!」

 

「ニカ姉は?」
「自分の作ったモビルスーツでスペーシアンが好き勝手すんの、見てられんの?」

 

「(文句あるなら出てってもらうだけ?) そうなった場合、出てくのお前だかんな」

 

「あーしの地元…」
「採掘中の仕事で、腕とか足とか失くした奴いんだよね」
「稼げてついでに家族の役に立つなら、それが一番じゃん」

 

9話

「校則なんて無視して(起業)やっちゃおうぜ!」

 

「地球寮なめんじゃねえ!」

 

「地球寮ナメんなっつったろ、バ~カ」

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2

13話

「(お祭り?) ったく、何も知らねえで呑気によ!」

 

「(箝口令? 即退学?) やられたまま黙ってろってのかよ!」

 

「だって許せねえだろ! テロなんて!」

 

14話

「てめえ! よくもノコノコと!」

 

「なんでコックピット狙えんだよ!」

 

「許さねえ…」
「上等だ。てめえら全員、ぶっ殺してやる!」

 

16話

「どけよ、スレッタ!」
「いつまでニカ姉、拘束されなきゃなんねえんだよ!」

 

「(ニカ姉のこと)あーしらだけじゃ何も分からなかった」
「だから、その…ありがとう」

 

18話

「(何もない?) んなわけねえだろ」
「行くぞ、ミオリネんとこ」

 

「いいか!」
「お前が受け入れてるフリしてんのがわりいんだぞ」

 

「思ってることちゃんとミオリネに言え!」
「じゃねえと許さねえからな!」

 

「(変わった? 話し合うより先に手が?) ニカ姉ならどうすんのかなってさ」

 

「さっきジェターク寮の奴等から礼言われて」
「ニカ姉の気持ち、ちょっと分かった気がしたんだよね」

 

20話

「クソ! デミトレがありゃ!」

 

「ずっとここで隠れてろってのかよ!」

 

「許すわけねえだろ」
「全部ちゃんと聞かせろよ」
「じゃなきゃ、許すも何もねえだろうが」

 

「おい、スペーシアン!」
「手伝え、こいつらぶっ潰すぞ」

 

21話

「待てよ、おっさん!」
「あーしらも連れてけよ」
「あんたなら出港許可取れんだろ」

 

「反対に決まってんだろ」
「だからこそスレッタだけを行かせるわけにはいかねえ」

 

22話

「スレッタのためっしょ、覚悟決めれ!」

 

23話

「パーメットなしの操縦って、こんなに難しいんかよ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
機動戦士ガンダム 水星の魔女vol.1 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ガンダム 水星の魔女のインデックス