「ゴールデンカムイ」尾形百之助(おがたひゃくのすけ)の名言・台詞まとめ

アニメ「ゴールデンカムイ」尾形百之助(おがたひゃくのすけ)の名言・台詞をまとめていきます。

 

ゴールデンカムイ(2期)

19話

「子供は親を選べません」

 

「愛という言葉は神と同じくらい存在があやふやなものですが」
「仮にあなたに愛情があれば母を見捨てることはなかったと思います」

 

「愛情がない親が交わって出来る子供は、何かが欠けた人間に育つのですかねえ」

 

ゴールデンカムイ(3期)

29話

「全ての出来事には理由がある」
「俺達が襲われてるのにも理由があるはずだ」

 

「(理由は)奴等から直接聞き出すさ」
「日露戦争延長戦だ」

 

「狙撃に向いてる奴ってのは、臆病なまでに慎重なもんだ」

 

30話

「血に高貴もクソも…そんなもんありませんよ」

 

ゴールデンカムイ(4期)

43話

「この銃だって、自分がぶっ壊れるまで人を撃ちたいはずだ」

 

45話

「俺の樺太土産は2つある」
「1つはソフィア・ゴールデンハンドという女の情報」

 

「もう1つは、アシㇼパはどうやら暗号を解く鍵を思い出したということ」

 

47話

「死神から逃げ続けるのは簡単じゃねえ」

 

49話

「殺されるのはそれなりの非があるからだ」

 

「誰だって罪を犯しうるんだ」
「そいつらを殺したって罪悪感なんてわかないだろ」

 

「やっぱり俺はおかしくないな」

 

「(完全復活?) いいや」
「狙撃兵は、人間を撃ってこそだ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ゴールデンカムイ 全31巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ゴールデンカムイのインデックス