「機動戦士Zガンダム」ヤザン・ゲーブルの名言・台詞まとめ

アニメ「機動戦士Zガンダム」ヤザン・ゲーブルの名言・台詞をまとめていきます。

 

機動戦士Zガンダム

25話

「落ちろ!」
「まだ子供の間合いだな!」

 

26話

「今までアーガマを落とせなかったのは」
「戦艦の戦力を有効に使えなかったからだ」

 

「そしてジャマイカンにも」
「もっと戦闘の恐ろしさを教えねばな」

 

「戦場では、ビビった者が死ぬんだ!」
「覚えておけ!」

 

「女子供に頼るとは、エゥーゴも底が浅いな」

 

「ここは戦場だからな」

 

27話

「俺の乗る船には旧式な人形も」
「そのハンパな戦闘人形なんかも乗せておきたくないのさ」

 

「段取りを考えていたら」
「味方に出し抜かれるってことでね」

 

30話

「分かっていることは言うな!」

 

32話

「(ハンブラビは)気に入らんな」
「得体の知れない力を感じる」
「あの感じ、好きではない」

 

「パプテマス・シロッコ、お前は面白いな」

 

33話

「女が戦場にいるなんてのは気に入らないんだよ」
「消えな!」

 

49話

「(戦いを)なめるからだ!」

 

「お前もその(死人の)仲間に入れてやるってんだよ!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
機動戦士Zガンダム 1巻 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→機動戦士Zガンダムのインデックス