「機動戦士ガンダム」ガイアの名言・台詞まとめ

アニメ「機動戦士ガンダム」ガイアの名言・台詞をまとめていきます。

 

機動戦士ガンダム

24話

「まあ、任せろ。シャアと我々とはわけが違うて」
「早速、木馬と白いモビルスーツとやらを見せてもらおうか」

 

「ああ…うるさいハエめ!」

 

「や…やるな。得体の知れない戦闘機め!」

 

「うっ! よけた…俺の狙いを」

 

「連邦のモビルスーツ、噂ほどではないわ!」

 

「あのパイロットめ、ただ者じゃないぞ!」

 

「オルテガ、マッシュ!」
「モビルスーツにジェット・ストリーム・アタックをかけるぞ!」

 

「行けるぞ。もう一度、ジェット・ストリーム・アタックだ!」

 

「ああ! 俺を踏み台にした!」

 

「マ…マッシュのドムが、や…やられた」

 

「武器がない。作戦も考え直さねばならん」

 

25話

「マッシュの魂よ。宇宙に飛んで、永遠に喜びの中に漂いたまえ」

 

「同じ戦法で来るのか」
「なめるなよ!」

 

「ドムとて、こういう芸当は出来る!」

 

「マッシュ、オルテガ、す…すまん!」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
機動戦士ガンダム [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→機動戦士ガンダムのインデックス