「魁!! 男塾」卍丸の名言・台詞まとめ

マンガ「魁!! 男塾」卍丸の名言・台詞をまとめていきます。

魁!! 男塾 大威震八連制覇編

6巻

「邪鬼様はこの大威震八連制覇に、完全なる勝利をお望みだ…」
「いかなる失態も、おまえの死を意味することを忘れるな」

 

「おのれの始末はおのれでつけい。奴を倒す以外に、貴様に生きる道はない……」

 

天挑五輪大武會編(予選)

12巻

「運命か……教えてやるぜ」
「運命とは自分のこの手で切りひらいていくものだということを!!」

 

「そうはいかねえ、贅魅爾(ジェミニ)。貴様の技の正体は見破った!!」
「伊達や酔狂でこんな頭してるんじゃねえんだ!!」

 

「どんな苦境にあろうが、決して希望を捨てずあきらめない」
「それが運命を切りひらくということだ──っ!!」

 

天挑五輪大武會編(決勝)

20巻

「貴様等外道のうす汚ねえ名など今さらきく必要はない」
「この世で最凶の邪拳・瞑獄槃家の使い手、頭傑に體傑!!」

 

「それ(名)は今、この拳が思い出させてくれよう」
「貴様等を捜し、倒すために今日まで俺は生きてきたのだ」

 

「来るがいい。地獄への扉を開くのだ、體傑」

 

「思い出させてやろう。貴様の命とひきかえにな…!!」

 

「笑わせるな。それが奥義だと!!」
「わかるか。俺の7年間の怒りと悲しみが」

 

「貴様に殺された我が師の形見だ……だが、貴様はひとつ勘違いしている」
「奥義・龔髪斧無限還……それは獲物をとらえるまで、なん度でも往復する!!」

 

「言ったはずだ……!! 貴様等外道の考えることはよくわかるとな……!」
「これでゆっくりと貴様を地獄へ送れる、頭傑……!!」

 

「無駄だ……そんな児戯にも等しい技が、いつまでも俺に通用すると思うのか」

 

「貴様のような外道、殺すにも価(あたい)せん」
「師が残してくれた拳をドス黒い血で汚さんためにもな……!!」

 

天挑五輪大武會編(対冥凰島十六士)

28巻

「お、俺達男塾死天王……!! だ、だてに先輩風吹かしてる訳じゃねえんだぜ……!」
「や、殺れ……!! お、俺達の屍を盾に、か、必ず、あ、あの藤堂を……!」

 

「(誇りに思う) お、男塾死天王、貴様達の為に死ねることを……!!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
Kindle Unlimited(読み放題)
魁!!男塾 全34巻セット (コミック)

 

→魁!! 男塾のインデックス

→マンガの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました