「チェンソーマン」早川アキの名言・台詞まとめ

アニメ「チェンソーマン」早川アキの名言・台詞をまとめていきます。

チェンソーマン

2話

「お前、仕事辞めろ。明日も来たらまたボコるからな」
「俺の優しさが伝わらないかなあ?」
「軽い気持ちで仕事する奴は死ぬぜ」

 

「(マキマさんは)いい人に決まってる」
「俺の、命の恩人だ」

 

「魔人も立派な悪魔だ。デビルハンターが悪魔に同情するな」
「俺の家族は、全員目の前で悪魔に殺された」

「俺は、悪魔を出来るだけ苦しむように殺してやりたいぜ」

 

3話

「デンジは不快なだけで面白くないです。どうしてそんなに期待をするんですか」

 

4話

「悪魔は常に人の死を望む。それは魔人も同じだ」

 

「お前が1つだけ条件を飲むなら、今回は見逃してやる」
「俺の言うことは素直に聞くこと」

「お前はバカでガキで道徳がない。俺はお前より先輩だし、社会正義も持っているつもりだ」
「俺の言うことを聞いていれば、お前は今の生活を守れるぜ」

 

「俺達はデビルハンターです。悪魔でも魔人でも、使えるもんはなんでも使うべきだ」
「でも敵は敵…利用するだけです。馴れ合うつもりはないですよ」

 

「まさか。(デンジと一緒に住んでも)何も変わってないですよ、俺は」

 

「なんで俺の家に、ヤバい奴ばかり集めるんですか?」

 

5話

「どっちでも、やることは同じです。悪魔は全部殺す」
「その先に、奴(銃の悪魔)がいる」

 

「こいつらに背中は任せない。悪魔駆除には、基本この2人を先行させる」
「逃げたり悪魔に寝返った場合は、俺達が殺す」

 

「お前らに人権はない」

 

「こいつは強いなと思った奴も、そうでない奴も…1年もあれば、死ぬか民間に行きます」

 

6話

「俺は簡単には死なない」

 

「殴った奴の服にこっそり、ガム付けてやった」

 

「やられたらやり返すべきだ。あんたの問題じゃない、俺がムカつくんだ」
「だからやり返しといてやった。ざまあみろ」
「あいつは服に付いてるガムに気づかず生きていくんだ」

 

「悪魔はデンジを殺したがっている。デンジの死が、悪魔側の利益になるんだろう」
「だから契約は受けない」

 

「とにかくデンジは殺さない。俺達はデビルハンター、殺すのは悪魔だけだ」

 

「どうしようもなくなったら刀を使います」

 

「確かにそいつは…刺されても仕方のない、胸くその悪い野郎だが…」
「銃の悪魔を殺そうとしている。俺1人じゃ、銃の悪魔を殺せないんだ」

「奴を殺すには…立ち向かう気概のあるデビルハンターが、1人でも多く欲しい」
「俺の寿命を減らしてでも…デンジは殺させない」

 

7話

「飲みならいくらでも付き合います。でも、民間には絶対行きませんよ」

 

「飲むんなら、絶対に今週ですね」
「どうせ飲むなら、マキマさんと飲みたい」

 

「公共の場で契約している悪魔を言うな」
「手の内は信用した人間にしか見せちゃいけないぞ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
Kindle Unlimited(読み放題)
チェンソーマン 1-12巻セット (コミック)

 

→チェンソーマン
→チェンソーマン(デンジ)
→チェンソーマン(マキマ)
→チェンソーマン(パワー)
→チェンソーマン(姫野)

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました