「ワンピース」シーザーの名言・台詞まとめ

アニメ「ワンピース」シーザー・クラウンの名言・台詞をまとめていきます。

 

ワンピース パンクハザード編

589話

「失敗だと? 言葉に気をつけろ」
「俺の実験に失敗はねえ」

 

592話

「頭の回る奴は扱いづらい」

 

600話

「何も毒ガスだけがガスじゃない」
「ここに漂う空気も気体、つまりはガス」
「俺は一定範囲、空気をも操れるのさ」

 

601話

「やはり人は信用するもんじゃあない」
「自業自得というやつだ、身をもって分かったはずだが」

 

「今日誕生する新しい兵器、その名も…”シノクニ”」

 

602話

「さあ、完璧な殺戮兵器”シノクニ”よ!」
「もっと見せろ! 究極の地獄絵図を!」

 

「さあ、世界に証明してくれ」
「この殺戮兵器”シノクニ”の前には、4億の賞金首も、海軍の中将も、王下七武海でさえも」
「なすすべもなく、くたばっちまうってことをな!」

 

607話

「無駄だ! てめえがどんだけ強かろうが関係ねえんだ」
「酸素さえ抜いちまえば、苦しくてすぐにおだぶつなんだからよ」

 

609話

「俺の計画に泥を塗ったことを、地獄の果てまで後悔させてやる!」
「俺の科学力の前にひれ伏せ!」

 

610話

「全部吹き飛ばせば、世界は平和だよ」

 

615話

「いいか? 存在しないはずの島が存在する」
「だからこそ闇の世界と密接に結び付く」

 

「ここは闇の科学の拠点だ」
「許されねえ実験も、必要な実験体の調達も好き放題だ」

 

「全ては協力な後ろ盾によって、その存在自体もみ消される」
「全てなかったことになる」

 

「泣き叫ぼうが、わめこうが、ここには助けなど来ねえ」
「お前はこの島のことをなんにも分かってねえんだ、麦わら!」

 

「半端な気持ちで首突っ込むんじゃ、命がもたねえぞ」

 

「”SMILE(スマイル)”とは何か分かるか?」
「俺達はな、”悪魔の実”を作ることに成功したんだ」

 

「ドフラミンゴのビジネスを邪魔することで」
「お前らがどれだけの大物達をブチギレさせるか」
「大物達が動きだせば世界がうねり始める!」

 

「捕まえてみろ! 俺は守られている」
「ドフラミンゴ、四皇…お前ら、こいつらにケンカ売る度胸あんのかよ?」

 

617話

「人間は皆本気でてめえの身を守ろうと考えた時、敵を殺す手段を欲する」
「みんな俺が必要なんだよ」

 

「世界を兵器まみれにして、俺は”シノクニ”の王となるのさ!」

 

「どいつもこいつも、ゴミのように…」
「死ぬがいい!」

 

「そうだ…俺こそがマスター!」
「てめえらクズ共を有効利用できる救いの神だ!」

 

ゾウ編

762話

「クソッ…この俺が人のためになる薬など」
「まったく…悪の天才科学者シーザーの名折れだぜ」

 

ホールケーキアイランド編

828話

「勘弁してくれ…二度と会いたくねえ」
「あいつら(麦わら)といるとろくなことになんねえんだあ!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ワンピース 1-106巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ワンピースのインデックス