「ワンピース」バギーの名言・台詞まとめ

アニメ「ワンピース」道化のバギーの名言・台詞をまとめていきます。

ワンピース 東の海(イーストブルー)編

5話

「誰がつけっ鼻だよ!」
「おい! この鼻が、自前じゃおかしいのかい? つけっ鼻みたいかあ?」

 

「てめえら3人そろってなんてザマだあ! 派手に死ねい!」

 

「まさにド派手! バギー玉と悪魔の実の能力で、俺はグランドラインを制覇できる」

 

「やれ。これが俺流の歓迎パーティーだ」

 

6話

「バカか、てめえは。宝ってのは金銀財宝を言うんだよ」
「町が宝だと? 戯れ言抜かすな!」

 

「俺は後にグランドラインを制し、派手に輝く全世界の財宝を全て手中に収める男だ」
「世界の財宝は俺のもの。この世に俺以外の宝を持つ者など必要ない」

 

7話

「(シャンクスのこと)そんなに聞きてえか?」
「あいつはただ1人…絶対に許せねえ奴なんだ。俺は生涯あいつを呪ってやる」
「あいつだけは許せねえ!」

 

8話

「敵船は宝箱みてえなもんだからな。海賊は奪ってなんぼだよ」

 

46話

「俺がこの世で興味あるものは、お宝と酒だけだ」

 

47話

「てめえらにこの道化のバギー様を討てると思うのか?」
「俺の部下達がさんざん世話になった分、お礼をしなくちゃな」
「派手にいくぜぇ!」

 

49話

「占いによるとあの憎き小僧はすでにこの町にいると出た」
「復讐の時は今こそ派手に来たれり」

 

52話

「見よ、全世界数千億の俺のしもべ達よ。これから公開処刑をド派手に始める」
「モンキー・D・ルフィ、貴様はもうそこからピクリとも動けやしねえ」

「光栄だろ、麦わら。海賊王と同じ場所で死ねるんだ」

 

空島編

145話

「いいかおめえら、派手に覚えとけ。白ひげの一味にだけは何があろうと絶対に手を出しちゃならねえ」

「白ひげは…あいつはな、かつて海賊王ロジャーと唯一互角に戦った伝説の怪物なんだ!」
「今では紛れもなく世界最強の海賊。”ひとつなぎの大秘宝”ワンピースにもっとも近い男なんだぞ」

「そして白ひげは、何より仲間の死を許さねえ。絶対にな! そういう男なんだ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

→ワンピースのリストはこちらより

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました