「ワンピース」バギーの名言・台詞まとめ

アニメ「ワンピース」道化のバギーの名言・台詞をまとめていきます。

 

ワンピース 東の海(イーストブルー)編

5話

「誰がつけっ鼻だよ!」
「おい! この鼻が、自前じゃおかしいのかい?」
「つけっ鼻みたいかあ?」

 

「てめえら3人そろってなんてザマだあ!」
「派手に死ねい!」

 

「まさにド派手!」
「バギー玉と悪魔の実の能力で、俺はグランドラインを制覇できる」

 

「やれ。これが俺流の歓迎パーティーだ」

 

6話

「バカか、てめえは」
「宝ってのは金銀財宝を言うんだよ」

 

「町が宝だと? 戯れ言抜かすな!」

 

「俺は後にグランドラインを制し、派手に輝く全世界の財宝を全て手中に収める男だ」

 

「世界の財宝は俺のもの」
「この世に俺以外の宝を持つ者など必要ない」

 

7話

「(シャンクスのこと)そんなに聞きてえか?」
「あいつはただ1人…絶対に許せねえ奴なんだ」

 

「俺は生涯あいつを呪ってやる」
「あいつだけは許せねえ!」

 

8話

「敵船は宝箱みてえなもんだからな」
「海賊は奪ってなんぼだよ」

 

46話

「俺がこの世で興味あるものは、お宝と酒だけだ」

 

47話

「てめえらにこの道化のバギー様を討てると思うのか?」
「俺の部下達がさんざん世話になった分、お礼をしなくちゃな」
「派手にいくぜぇ!」

 

49話

「占いによるとあの憎き小僧はすでにこの町にいると出た」
「復讐の時は今こそ派手に来たれり」

 

52話

「見よ、全世界数千億の俺のしもべ達よ」
「これから公開処刑をド派手に始める」

 

「モンキー・D・ルフィ、貴様はもうそこからピクリとも動けやしねえ」
「光栄だろ、麦わら。海賊王と同じ場所で死ねるんだ」

 

空島編

145話

「いいかおめえら、派手に覚えとけ」
「白ひげの一味にだけは何があろうと絶対に手を出しちゃならねえ」

 

「白ひげは…あいつはな、かつて海賊王ロジャーと唯一互角に戦った伝説の怪物なんだ!」

 

「今では紛れもなく世界最強の海賊」
「”ひとつなぎの大秘宝”ワンピースにもっとも近い男なんだぞ」

 

「そして白ひげは、何より仲間の死を許さねえ」
「絶対にな! そういう男なんだ」

 

インペルダウン編

423話

「(見捨てる?) いつ俺がてめえらとそんな仲良しになったんだい?」

 

「俺様は自由な荒鷲よ」
「悔しかったらマネしてみろってんだ!」

 

「お前や赤髪のそういうとこが嫌いなんだ俺は…」
「悪い意味でいつでも前向きなところがよ」

 

「(こっそりから) ”ド派手大作戦”に、変更じゃ!」

 

424話

「ひとまず楽しきゃいいじゃねえかよ」

 

「そんなにまっすぐ俺を見るんじゃねえ~!」
「俺はずるくてロクでもねえ男だぜ」
「そんな俺を、信じちゃいけねえよ~!」

 

425話

「こうなったからには逃げるチャンスが来るまで、とことん麦わらを利用してやるまでだ」

 

「たとえ体がバラバラになっても、各パーツは俺の思うままに動く」
「思い知ったか、チビカバめが!」

 

「うっかり落ちてきちまったが、ここで混乱を(囚人が)起こせばそれに乗じて逃げられる」

 

430話

「よ~し(Mr.3)。じゃあとにかく、脱獄同盟結成だ」
「そんじゃいくか。”麦わらはエサだよ大作戦”」

 

445話

「うん? なんも考えてなかったけど…」

 

「(頼りになる?) あたぼうよ!」
「派手なだけが売りの俺じゃねえ」

 

「時には緻密な計算も必要ってことよ!」
「分かったか、バカ野郎共!」

 

452話

「鎮まれい! 派手バカ野郎共!」
「全くとんだ酔狂メンだ、おめえら」

 

「この船はもう止まらねえんだ」
「戦争のど真ん中に向かっている」

「乗りかかった船ってこともあらあな」

 

「腹くくってよ~く考えろ!」
「手を伸ばせば届く距離に、世界の頂点が首を磨いて現れる」
「もう生涯こんなチャンスはねえだろうな~」

 

「男なら、俺と一緒に夢を見ねえか?」
「俺は今日、白ひげの首をすなわち世界を取る!」

 

マリンフォード編

460話

「来ます、来ますよ~! 私には分かる」
「なぜなら、私の肩甲骨が喜びのあまりランバダを踊っているからだ」

 

「ホント、いったい誰が(正義の門を)開けたんだ?」
「いや、やはり天は俺を海賊王にしてえのか?」

 

462話

「時代がこの俺を必要としてんなら必ず奇跡は起こる」
「だがまだ早いってんならその時まで待つだけよ」

 

「奇跡なんてそう何度も起きるわけねえしよ」
「打つ手がねえなら待つしかねえじゃねえか」

 

「(奇跡?) 見たか、野郎共!」
「時代が今この俺を呼んでやがるんだい」
「さっさと天下を取りに来いってな!」

 

468話

「俺ならやれる気がしてきた、やれる」
「見えたぜ、俺が世界の王になる姿」

 

「う~ん、海軍も潰しちまうな、俺とあいつが組んじまったら」

 

「いいぜ白ひげ、手を組んでやる」
「俺が手を組んでやる!」

 

470話

「(作戦を実行?) えっ? なんだって?」

 

「そ…そうともよ!」
「世界を変える英雄ってのは、自らの手で未来を切り開く者のことをいうんだ」

 

477話

「(命の恩人?) 野郎共! 気が済むまで俺に感謝しろい」
「まだ俺にもツキが残っていたようだな」

 

481話

「さ~てさて、どこまで逃げおおせるか」
「こっからが本番だぜ、麦わら」

 

「いずれにせよ」
「このどさくさに紛れて既に死に損ないの白ひげをキュッキュと締めちまえば…」
「俺様は晴れて四皇だ!」

 

482話

「か~っ、この(電伝虫の)どあほうが!」
「大人しく引っ込んでりゃいいものを、こっちが引っ込みつかなくなっちまったじゃねえか」

 

487話

「もう終わりだ…調子ぶっこいてすいませんでした、皆さん」
「キャプテン・バギーの伝説は終了です」
「今までご声援ありがとうございました」

 

512話

「世界の風向きは、西でも東でもねえ」
「どうやら俺に向いてるようだぜ」

 

ゾウ編

752話

「おい、野郎共!」
「腹ごしらえが済んだら、どんどん戦場で暴れて略奪してきやがれ!」

 

「てめえらの海賊行為は」
「この王下七武海・千両道化のバギー様の名のもとに合法となる!」

 

ワノ国編

957話

「(王下七武海撤廃?) 汚えぞ、てめえら!」
「相談もなく一方的に決めて、用済みだから引っ捕らえるだ?」
「仁義もクソもねえ奴等だ」

 

「クロコダイルやドフラミンゴに出し抜かれたのは、てめえらの勝手だろう!」
「八つ当たりも大概にしやがれってんだ!」

 

「俺の人生計画がメチャクチャだ!」

 

「派手にやったるに決まってんだろうがあ!」
「根性見せろ! てめえら!」

 

「頼むぞ、おめえら」
「俺はその間に…トンズラだ~」

 

1086話

「なんだってんだ? おっかねえ!」
「なんで俺には疫病神しか寄りつかねえんだよ」

 

「(新会社?) じゃあ! お…俺もその事業に一枚かませてくれ!」
「腐っても元七武海が…下僕になるぜ」

 

「借金分の働きはする」
「会社設立は派手でなきゃいけねえ!」

 

「野郎共! 俺達は迫りくる新時代に備え、クロスギルドを設立した!」
「さあ野郎共…派手にいこうぜ!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ワンピース 1-106巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ワンピースのインデックス