「劇場版 名探偵コナン」鈴木園子の名言・台詞まとめ

アニメ「劇場版 名探偵コナン」鈴木園子の名言・台詞をまとめていきます。

劇場版 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼

「冗談よ、冗談。誰も2人の邪魔なんかしないって。あんたらすぐ本気にするんだもん、からかいがいがある」

 

世紀末の魔術師

「いいな、みんな旦那がいて。こんなことだったら絶対キッドをゲットしておくんだった」

 

瞳の中の暗殺者

「売れない画家か……こりゃ友人関係の男はあまり期待できないな」

 

「あぁ……もし新一に、そんなことを言われたら……なーんて顔してんじゃないわよ!」

 

「たとえ記憶が戻らなくても……わ、私は一生……友達だからね……」

 

迷宮の十字路(クロスロード)

「やっぱり京都は、あたし達日本人のふるさとよね!」

 

銀翼の奇術師(マジシャン)

「少しは素直になったってことよ。あんたも素直になんな。好きなら好きって言えばいいじゃない?」

 

「あたしは残るわよ! 何かあった時、蘭を助けられるのは私しかいないから」

 

水平線上の陰謀(ストラテジー)

「(蘭は)まるで忍者よ、忍者! 普通小学生が(かくれんぼで)天井にへばりついたり、池の中に潜ったりする?」

 

紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)

「蘭……あたし…あたしの背中を任せられるのは、蘭だけって決めてるから」
「なんちゃって! でも、蘭は新一君なんだよね」

 

「う…動くな! 蘭、後ろ任せたよ」

 

戦慄の楽譜(フルスコア)

「ストップストップちょっと待った! ケンカしてんのになんで並んで帰ってんのよ?」

 

「新一君、来られるといいね」

 

「違うわ!」
「私がもし親友に同じことをされたとしたら、それは何かのっぴきならない訳があるんだろうなーって…」

「そしてそれは、もしかしたら親友本人よりも、私のことを思いやってくれていることかもしれないって…そう考えると思うわ」

「なぜなら…その親友を信じているから」

 

天空の難破船(ロストシップ)

「ああ! あたしのこともいただきに来てくれないかしら、キッド様~!」

 

「ああ、待ち遠しい! 早く大阪に着いて、キッド様に会いた~い!」
「そして願わくば…その不敵な唇に、私の唇を重ねて…」

 

沈黙の15分(クォーター)

「そうやって首輪も付けずにフラフラさせてたら、どこぞの女に代わりに首輪付けられちゃうかもよ!?」

 

異次元の狙撃手(スナイパー)

「いいのよ。(おじさんが)騒がしいのはいつものことでしょ」

 

業火の向日葵

「ちょっとあんた! キッド様を殺人鬼なんかと一緒にしないで!」

 

紺青の拳(フィスト)

「よっしゃー! そのスポンサー、あたしがなる!」
「私にまっかせなさーい!」
「万事解決っ!」

 

「そりゃ欠けてるでしょうね……真さん隠しごとばっかだし……」
「ミサンガのことも…絆創膏のことも教えてくれないじゃない……」
「出てって…そんな偽りだらけの男に、守られたくなんかないわ!」

 

「なーんだ、いつも守られてると思ったけど……あたしが真さんを守ってたんだね」

 

「いーのいーの。真さんはやっぱ、どっかで戦ってないとね!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
Kindle Unlimited(読み放題)
劇場版 名探偵コナン緋色の弾丸 [Blu-ray]

 

→名探偵コナンのインデックス

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました