「機動戦士Zガンダム」ジェリド・メサの名言・台詞まとめ

アニメ「機動戦士Zガンダム」ジェリド・メサの名言・台詞をまとめていきます。

 

機動戦士Zガンダム

1話

「こりゃ始末書じゃあ済まんかな?」

 

2話

「エゥーゴなら、戦わなければならないのがティターンズだ!」

 

5話

「戦果をあげれば、こっちのものってね」

 

「もうワンチャンスあれば、名誉挽回も出来ように」
「しかし迷子にはなりたくない」

 

6話

「俺だって、いつかはティターンズをこの手にしたいと思っている」
「そのためにはメンツを捨てて、勉強しなくちゃなんないんだ」

 

「モビルスーツの装甲越しに殺気を感じろって言うんだろう?」

 

「我慢する時には我慢するのも、生き方のはずだ」
「より大きな成功のためには…」

 

「(ライラは)敵の火線が怖くないのか?」
「まるで周りを見ていない!」

 

8話

「貴様だけが特別なんじゃない」
「俺だってティターンズだ!」

 

12話

「俺は神の存在を信じるぜ」
「カクリコンの仇は取らせてもらう!」

 

「これからは自分の力で生き延びろ」
「運がよければ死ぬことはない!」

 

21話

「口ではなんとでも言えるよ、シロッコさん」

 

「まあ、どっちでもいいさ」
「俺にとっちゃ、お前さんも蹴落とす敵だ」

 

22話

「カミーユめ、新型の力に助けられたな」

 

23話

「時代は変わったんだ」
「オールドタイプは失せろ!」

 

「あんたに腹を立ててる暇はないな」

 

「シロッコは、俺がおとりになれるだけの実力があるから使ってくれたんだろ」
「ありがたいと思うだけさ」

 

24話

「分かっている」
「いずれあいつも俺の前にひざまずかせてみせるさ」

 

27話

「君の背景の事情などはいい」
「いま目に見えている事態を突破すれば、いつか背景にある事情も変わってくる」

 

29話

「俺は死んでいった者達に代わって、怨念返しをするだけなんだ」

 

「運を呼び込むためには、我慢の時もある」

 

30話

「俺はカミーユを倒さない限り、一歩も先に進めない男になっちまった」
「あいつは俺にとって壁なんだ」

 

37話

「ティターンズは力だ!」
「力があってこそ全てを制するんだ!」

 

45話

「これが戦争だろうが!」

 

49話

「そんなことで、このバウンド・ドックは落ちないぜ!」

 

「俺を戦いに駆り立てたのは貴様だ!」
「そんなこと言えるのかよ!」

 

「俺は貴様ほど、人を殺しちゃいない!」

 

「俺がこの手で殺してやる!」
「そしたら戦わずに済むだろう!」

 

「カミーユ…貴様は俺を!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
機動戦士Zガンダム 1巻 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→機動戦士Zガンダムのインデックス