「ガールズ&パンツァー(ガルパン)」アンチョビ&カルパッチョの名言・台詞まとめ

アニメ「ガールズ&パンツァー(ガルパン)」アンツィオ高校・アンチョビ(黒色)&カルパッチョ(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

 

ガールズ&パンツァー OVA

「きっと奴等は言っている。ノリと勢いだけはある、調子に乗ると手強い」

 

「つまりこういうことだ。ノリと勢い以外は何も無い。調子が出なけりゃ総崩れ」
「そう、私の想像だ」

 

「ノリと勢いは何も悪い意味だけじゃない。このノリと勢いを二回戦に持って行くぞ」

 

「秘密兵器と諸君の持っているノリと勢い、少しの考える頭があれば、必ず我等は悲願の三回戦出場を果たせるだろう」

 

「相手が西住流だろうが島田流だろうが、私達は負けない。じゃなかった勝つ! 今日は正々堂々勝負だ!」

 

「でも今日は敵でも、私達の友情は不滅だからね」

 

「行け行け、どこまでも進め! 勝利を持ち得る者こそが、パスタを持ち帰る!」

 

「よし。このままマカロニ作戦開始!」

 

「戦力の立て直しを図るぞ。分度器作戦を発動する!」

 

「いいか、見せつけてやれ。アンツィオは弱くない、じゃなかった強いということを!」

 

「諸君、試合だけが戦車道じゃないぞ! 勝負を終えたら、試合に関わった選手・スタッフをねぎらう。これが、アンツィオの流儀だ!」

 

「我が高は食事のためならどんな労も惜しまない。この、この子達のやる気がもう少し試合に活かせるといいんだけどな」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ガールズ&パンツァー Blu-ray BOX
ガールズ&パンツァー 劇場版 [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー 最終章 第1話 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ガールズ&パンツァーのインデックス