「化物語」八九寺真宵の名言・台詞まとめました

アニメ「化物語」八九寺真宵の名言・台詞をまとめていきます。

 

★サイト掲載作品の一覧は下記より
→アニメの名言インデックス
→マンガの名言インデックス  
→アニメを倍速で見るメリットとは?

化物語

3話 まよいマイマイ 其ノ壹

「話しかけないで下さい。あなたのことは嫌いです」

 

「いきなり小学生の頭を叩くような人に、なってもらうような力なんて、この世界にはありません。全くもって皆無です!」

 

「私、阿良々木さんのことが嫌いです。迅速にどっか行っちゃってください!」

 

「なんだか、凶悪な男子高校生に虐待される夢を見ていました」

 

「いえ、迷子です。蝸牛の、迷子です」

 

4話 まよいマイマイ 其ノ貳

「PTAはものすごい組織なんですよ。阿良々木さんみたいな何の権力も持たない未成年の一市民なんて、指先一つでポポイのポイです!」

 

「自分に自信が持てない阿良々木さん辺りはそうすればいいです。気の済むまで他人を頼って下さい」

 

「失礼、かみました」

 

「どうも私は嫌われているようです。邪魔だ、どこかに消えろという強い意思を感じます」

 

「私は、いつまでもたどり着けないんです。お母さんのところには、たどり着けません。私は、蝸牛の、迷子ですから」

 

5話 まよいマイマイ 其ノ參

「だから……だからこそ不安です。お父さん、お母さんのこと本気で嫌いになっちゃったみたいで。私をお母さんに会わそうとしないんです」

 

「私、お母さんのこといつか忘れちゃうんじゃないかって。このままずっと会えなければ、お母さんのこと好きじゃなくなっちゃうんじゃないかって、とても不安です」

 

6話 するがモンキー 其ノ壹

「私の中の女の部分が間違いないと告げています」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

化物語 Blu-ray Disc Box

 

→化物語
→化物語(阿良々木暦)
→化物語(戦場ヶ原ひたぎ)
→化物語(羽川翼)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました