「ワンピース」ボン・クレー(Mr.2)の名言・台詞まとめ

アニメ「ワンピース」ボン・クレー(Mr.2)の名言・台詞をまとめていきます。

 

ワンピース アラバスタ編

92話

「もうお別れの時間、残念ね」
「悲しむじゃないわよ。旅に別れはつきもの。でも、これだけは忘れないで」
「友情って奴は…付き合った時間とは関係ナッシング」

 

129話

「男の道をそれるとも、女の道をそれるとも、踏み外せぬは人の道」
「散らばもろとも真の空に、咲かせてみせよう、オカマ道(ウェイ)!」

 

インペルダウン編

432話

「(麦ちゃんは)下へ行った? その話、ホントなのねい? 冗談じゃないわよねい?」
「さてと…待っててね~、友よ!」
「オカマウェイは地獄道!」

 

433話

「麦ちゃんとあちしの間に礼なんていらナッスィング」
「この再会は必然よう!」

 

「し…死ぬとこだったわ。目の前に、オカマ畑が見えた」

 

436話

「(マゼランに)かなう道理がないじゃない。無謀な夢などあちしは見ない」
「あそこにいたら、あちしのやられ率200%」
「あちしは逃げる。振り返るな! 逃げるしか道はない…麦ちゃん」

 

437話

「犬死にだろうがカマ死にだろうが構わねえ」
「あちしはマゼランと麦ちゃんに背を向けた時、既に命をそこに置いてきたのよう」

「あの場で共倒れになり捕まるよりも、あちしが逃げて、麦ちゃんも命さえとどめてくれたなら、あちしが死んでもあんたを救いに戻ってくると、近いを立ててあちしは走った!」

 

「(なぜ?) ダチだからよ! 理由なんざ他にはいらねえ!」

 

「麦ちゃん、助けに来た。友情の名の下に!」

 

438話

「イワさんは…オカマ界の神よ!」

 

「この毒に解毒剤がないのなら…あんたにしか救えない」
「あちしは…それを諦めないことしか出来ない!」

 

440話

「友情に、立場は関係ないのよ~う!」

 

「む…麦ちゃんが10時間以上、ああやって自分の運命と懸命に戦ってるっていうのに」
「あちしが…あちしが負けてど~すんの!」

 

「頑張れ~! 頑張れ~! 頑張れ、麦ちゃ~ん!」
「麦ちゃ~ん、生きろ~!」

 

451話

「麦ちゃん達を追わせはしない」

 

「あちしが、一番確実にやれる。あちしが開けるわ、正義の門!」

 

「(その後?) それ聞くの野暮じゃな~い?」
「麦ちゃんには、通信が切れるまで黙っといてねい」
「オカマの別れに、言葉はいらない」

 

「麦ちゃ~ん!」
「麦ちゃん。必ず兄貴、救ってこいやあ!」
「あんたなら、必ず兄貴を救えるはずよ!」

 

「地獄にも、咲く1輪の、友情(とも)の花」
「寄せては返す波跡に、忘れ形見の花びら残し、いつか再び咲かせてみせよう」
「オカマ道(ウェイ)!」

 

「(残す言葉?) 本望! オカマ畑で、また会おう」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

→ワンピースのインデックス

→アニメの名言インデックス

タイトルとURLをコピーしました