「戦姫絶唱シンフォギア」マリア・カデンツァヴナ・イヴの名言・台詞まとめ

アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」マリア・カデンツァヴナ・イヴの名言・台詞をまとめていきます。

 

戦姫絶唱シンフォギアG

1話

「あなたのそういう所、嫌いじゃないわ。あなたのように誰もが誰かを守るために戦えたら、世界は、もう少しまともだったかもしれないわね」

 

2話

「このステージの主役は私。人質なんて、私の趣味じゃ無いわ」

 

3話

「それでも私たちは、私たちの正義とよろしくやって行くしかない」
「迷って振り返ったりする時間なんてもう、残されていないのだから」

 

9話

「偽りの気持ちでは世界を守れない。セレナの思いを継ぐことなんて出来やしない。全ては力。力をもって貫かなければ、正義をなすことなんて出来やしない」

 

戦姫絶唱シンフォギアGX

5話

「やらせてあげて下さい」
「これは、あの日、道に迷った臆病者たちの償いでもあるんです!」

 

7話

「弱くても、自分らしくあること。それが、強さ!」
「そうだ。らしくあることが強さであるなら、私は弱いまま、この呪いに反逆してみせる!」

 

12話

「無いことなど無い!」
「たとえ万策尽きたとしても、一万と一つ目の手立ては、きっとある!」

 

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

2話

「ボロボロで帰還しても、まだ負けたとは思ってない」
「誰も悪くないんだから、エルフナインが謝る必要は無いわ」

 

戦姫絶唱シンフォギアXV

1話

「いつだって想定外など想定内!」

 

3話

「私はピンシャン」

 

6話

「ダメだな、私は。苛立つ翼に、差し伸べる手すら持っていない」

 

9話

「弱いから守るだなんて傲慢ね」
「まるで、誰かを守っていないと自分を保てないみたいじゃない」
「いつからあなたは、誰かでは無く、自分を守るようになってしまったの」

 

11話

「招待を受けましょう。ここは月面、飛び込まなければ始まらないわ」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

戦姫絶唱シンフォギアG [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→戦姫絶唱シンフォギアのインデックス

→アニメの名言インデックス
→マンガの名言インデックス
→感想・あらすじのインデックス