アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」マリア・カデンツァヴナ・イヴの名言・台詞をまとめていきます。
戦姫絶唱シンフォギアG
1話
「あなたのそういう所、嫌いじゃないわ。あなたのように誰もが誰かを守るために戦えたら、世界は、もう少しまともだったかもしれないわね」
2話
「このステージの主役は私。人質なんて、私の趣味じゃ無いわ」
3話
「それでも私たちは、私たちの正義とよろしくやって行くしかない」
「迷って振り返ったりする時間なんてもう、残されていないのだから」
9話
「偽りの気持ちでは世界を守れない。セレナの思いを継ぐことなんて出来やしない。全ては力。力をもって貫かなければ、正義をなすことなんて出来やしない」
戦姫絶唱シンフォギアGX
5話
「やらせてあげて下さい」
「これは、あの日、道に迷った臆病者たちの償いでもあるんです!」
7話
「弱くても、自分らしくあること。それが、強さ!」
「そうだ。らしくあることが強さであるなら、私は弱いまま、この呪いに反逆してみせる!」
12話
「無いことなど無い!」
「たとえ万策尽きたとしても、一万と一つ目の手立ては、きっとある!」
戦姫絶唱シンフォギアAXZ
2話
「ボロボロで帰還しても、まだ負けたとは思ってない」
「誰も悪くないんだから、エルフナインが謝る必要は無いわ」
戦姫絶唱シンフォギアXV
1話
「いつだって想定外など想定内!」
3話
「私はピンシャン」
6話
「ダメだな、私は。苛立つ翼に、差し伸べる手すら持っていない」
9話
「弱いから守るだなんて傲慢ね」
「まるで、誰かを守っていないと自分を保てないみたいじゃない」
「いつからあなたは、誰かでは無く、自分を守るようになってしまったの」
11話
「招待を受けましょう。ここは月面、飛び込まなければ始まらないわ」
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
アマゾンリンク
コミックシーモアリンク