「機動戦士ガンダムSEED」&「DESTINY」ラクス・クラインの名言・台詞まとめ

アニメ「機動戦士ガンダムSEED」&「DESTINY」ラクス・クラインの名言・台詞をまとめていきます。

機動戦士ガンダムSEED

8話

「祈りましょうね、ハロ。どの人の魂も、安らぐことの出来るようにと」

 

「でもあなたが優しいのは、あなただからでしょう?」

 

12話

「戦果も重要なことでしょうが、犠牲になる者のこともどうか、お忘れなきように」

 

「何と戦わねばならないのか、戦争は難しいですわね」

 

31話

「あなたは戦ったのですわ」
「それで守れたものも、たくさんあるのでしょう?」

 

「大丈夫です。ここはまだ……平和です」

 

32話

「これはZGMF-X10A フリーダムです」
「今のあなたには必要な力と思いましたの。思いだけでも、力だけでもダメなのです、だから」

 

34話

「アスランが信じて戦うものはなんですか? いただいた勲章ですか? お父様の命令ですか?」

「そうであるならば、キラは再びあなたの敵となるかもしれません」
「そしてわたくしも」

 

41話

「創りたいと思いますわね、そうでない時代を」

 

44話

「泣いて、いいのですよ」
「だから人は、泣けるのですから」

 

「キラには、悲しい夢が多すぎます」
「でも、今ここにいるあなたが全てですわ」

 

「あなたを見つけて……わたくしは幸せになりました」
「あなたに、いて欲しい。わたくしは……」

 

45話

「平和を叫びながら、その手に銃を取る。それもまた、悪しき選択なのかもしれません。でもどうか、今この果てない争いの連鎖を、断ち切る力を!」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

24話

「まず、決める。そして、やり通す! それが何かを為す時の、唯一の方法ですわ、きっと……ね」

 

26話

「分かりませんわね。ですからわたくし、見てまいりますわ。プラントの様子を。道を探すにも、手がかりは必要ですわ」

「大丈夫です、キラ。わたくしももう、大丈夫ですから」

 

37話

「ヘブンズベースが落ちたら、次はおそらくオーブです。そうなったらもう、誰も彼を止められなくなります」

 

39話

「オーブは強い国ですから。その力も、理念も。でもそれは、デュランダル議長のやろうとしていることの前には、ただの障害でしか無いだろうと思うので」

 

「勝ちたい訳ではありません。守りたいのです」

 

42話

「アスランこそ、大丈夫ですか? お身体のことではありませんわ」

 

「何であれ、選ぶのはあなたですわ」

 

44話

「ナチュラルでもない、コーディネイターでもない。悪いのは彼、世界。あなたでは無いのだと語られる言葉の罠に、どうか陥らないで下さい」

 

46話

「あなたの夢はあなたのものですわ。それを歌って下さい、自分のために。夢を、人に使われてはいけません」

 

48話

「でも、わたくし達も、今は戦うしかありません。夢を見る、未来を望む。それは全ての命に与えられた、生きていくための力です」

「何を得ようと、夢と未来を封じられてしまったら、わたしく達は既に滅びたものとして、ただ存在することしか出来ません」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
機動戦士ガンダムSEED Blu-ray BOX
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1巻 [Blu-ray ]

 

→機動戦士ガンダムSEED
→機動戦士ガンダムSEED DESTINY
→機動戦士ガンダムSEED(キラ)
→機動戦士ガンダムSEED(アスラン)
→機動戦士ガンダムSEED(ムウ)
→機動戦士ガンダムSEED(クルーゼ)
→機動戦士ガンダム
→機動戦士ガンダム 第08MS小隊
→機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
→新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
→機動戦士ガンダム00
→機動戦士ガンダムNT
→機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました