「戦姫絶唱シンフォギア」風鳴弦十郎(かざなりげんじゅうろう)の名言・台詞まとめ

アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」風鳴弦十郎(かざなりげんじゅうろう)の名言・台詞をまとめていきます。

 

戦姫絶唱シンフォギア

1話

「ガングニールだと!?」

 

2話

「俺たちが守りたいのは機密などでは無い、人の生命だ」
「そのためにも、この力のことは、隠し通してもらえないだろうか」

 

5話

「思いつきを数字で語れるものかよ!」

 

9話

「俺がやりたいのは、君を救い出すことだ。引き受けた仕事をやり遂げるのは、大人の務めだからな」

 

10話

「いい大人は夢を見ない、と言ったな。そうじゃない、大人だからこそ夢を見るんだ」

「子供のころは、ただ見るだけだった夢も、大人になったら叶えるチャンスが大きくなる。夢を見る意味が大きくなる」

 

11話

「知らいでか! 飯食って映画見て寝る! 男の鍛錬は、そいつで十分よ!!」

 

戦姫絶唱シンフォギアG

4話

「通じないなら、通じ合うまでぶつけてみろ!」
「言葉より強いもの、知らぬお前たちではあるまい!」

 

11話

「敵とか味方とか言う前に、子供のやりたいことを支えてやれない大人なんて、格好悪くて適わないんだよ!」

 

13話

「お前を、世界を滅ぼした悪魔にも、理想に準じた英雄にもさせはしない」
「どこにでもいる、ただの人間として裁いてやる!」

 

戦姫絶唱シンフォギアAXZ

2話

「仲間を信じるのは、俺たちも同じだ!」

 

8話

「これが映画だったら、たかだか石ころでハッピーエンドになるはずなかろう!」
「御託は、人暴れしてからだ!」

 

戦姫絶唱シンフォギアXV

9話

「そこまでだ、翼。お前まで鬼と落としてしまえば、俺は兄貴に顔向けが出来ん」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
戦姫絶唱シンフォギア [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→戦姫絶唱シンフォギアのインデックス