【推しの子】鷲見ゆき(すみゆき)の名言・台詞まとめ

アニメ【推しの子】鷲見ゆき(すみゆき)の名言・台詞をまとめていきます。

 

【推しの子】

5話

「ここはきっと使われるよ」
「仲良くしようね」

 

6話

「私…もう”今ガチ”やめたい」

 

「自分の”好き”って気持ちをみんなに見せるって、こんなに怖いことないよ!」
「始まるまで全然分かってなかった」

 

「(演技?) いやいや。黒川さんみたく女優じゃないし、私に演技なんて出来ないよ」
「ちょっと自分の気持ちを膨らませて話してるだけ」

 

「でも、そうはさせないよ」
「私は私が目立つように戦う」
「悪く思わないでね」

 

「あかね!」
「大丈夫だから、落ち着いて」

 

「分かってる、焦っちゃったんだよね」
「知ってるよ、あかねが努力家なの」

 

「みんなの期待に応えようとして、ちょっと向いてないことしようとして」
「なんか分からなくなったんでしょ」

 

7話

「(カメラ止まって?) 甘いな」
「プロモデルの私が、定点カメラの位置を気にしてないと思う?」

 

「一応、カメラに気持ちよ~く映るポジでやってたんだよ~」

 

「言葉が難しい世の中になったなあって思うよ」
「今のツイッターで言ったら軽く燃えるんだろうなあ」
「ホント、気を付けないと」

 

8話

「あかね、きっちり仕上げてきたなあ」

 

「いや、反応…ガチじゃん」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
【推しの子】1巻 [Blu-ray]
【推しの子】1-12巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→【推しの子】のインデックス