「ワンピース」ベルメールの名言まとめました

アニメ「ワンピース」ベルメールの名言をまとめていきます。

ワンピース

35話 秘められた過去!女戦士ベルメール!

「血がつながって無いから何? そんな馬鹿なこと、二度と口にしないで!」

 

「私が大人げなかったね。ナミを連れ戻して来てくれる。とびっきり美味しい夕食作って待ってるから」

 

「人の気も知らないで……」

 

「いいから早く! お願い、死なせないで! その子達を助けて、お願いだからぁ!!」

 

「私がこの子達の親になる、そう言ったの」

「もう決めたの! 私だってもう大人よ。海軍だって入ったし、少しはまともな人間になったつもり。この子達は、私が責任をもって育てる。こんな時代にも負けないような、立派な人間に育ててみせる」

「私は、この子達と生きていく。ナミとノジコは、私に命をくれたの」

36話 生き抜け!母ベルメールとナミの絆!

「残念ね、私は元軍人なの。グランドラインの海賊が、はるばるこのココヤシ村へ、何の用?」

 

「待ちな、誰が私の分だって言った」
「その10万は2人の娘の分。私のは足りないよ」

 

「ごめん、ゲンさん。私、家族がいないなんて言えないや。たとえ、命を落としても」
「そりゃ確かに血のつながりは無いけどさ、家族なんだ。口先だけでも親になりたいじゃない。あいつらは、私の子でしょ」

 

「あんたは、夢を叶えるんだよ。生きてね」

 

「ノジコ! ナミ! 大好き」

 

「誰にも負けるな。女の子だって、強くなくちゃいけない」
「人に褒められなくたって構わない。生まれてきたこの時代を憎まないで。いつでも、笑ってられる強さを忘れないで」

 

44話 笑顔の旅立ち!さらば故郷ココヤシ村

「止めたって無駄だよ、あたしは行くからね。あたしがそう決めたんだ」

 

「こら、泣くな。嵐で畑が全滅したくらいなによ。つらいことが合ったって、笑ってられる強い女の子になるんだ。そしたら、楽しいことがやってくるから」
「必ずやってくるから」

 

「じゃあ、初めて書いたこの島の地図は、夢の一歩ね」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]

 

→ワンピース
→ワンピース ストロングワールド
→ワンピース Z
→ワンピース GOLD
→ワンピース(ルフィ)
→ワンピース(ゾロ)
→ワンピース(ナミ)
→ワンピース(サンジ)
→ワンピース(シャンクス)
→ワンピース(ミホーク)
→ワンピース(シキ)
→ワンピース(ゼファー)
→ワンピース(テゾーロ)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました