「エヴァンゲリオン」鈴原サクラ&北上ミドリの名言・台詞まとめ

アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」「シン・エヴァンゲリオン劇場版」鈴原サクラ(黒色)&北上ミドリ(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

「私の言葉が理解できますか?」

 

「絶対に外しませんよ、それ(DSSチョーカー)……」

 

「そやけど、艦橋での戦闘配置……緊張するわぁ!」

 

「勝てない戦は無しがいいな。私まだ死にたくないです」

 

「勝手もいいですけど、エヴァにだけは乗らんで下さいよ! ホンマ、勘弁して欲しいわ」

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版

「けど何であの疫病神も一緒なんですか?」
「そんなの言うだけ番長でしょ? 前に脱走した時、艦長は処分できなかったし、今やその信用ナッシングなんですけど」

 

「その子供がニアサー起こして、私の家族皆殺しにしたんだけど!」

 

「みんな身内に甘すぎ。誰のおし○○こかも分からないこの再生水と同じ、清めれば済むと思ってる。そんな訳ないっしょ!」

 

「艦長! この状況なら、無条件発砲許可でしたよね? 疫病神! あんたの起こしたニアサーのせいで、私達の人生めちゃくちゃよ!」

「全ての元凶、あんたら親子だけは、絶対に許さない!」

 

「碇シンジはエヴァには乗りません。碇さんはエヴァに乗って、みんなを不幸にして、自分自身も不幸になったんや。だからもう、碇さんはエヴァには乗らんのです」

 

「無茶いわんといて碇さん……ケガしたら、もう乗らんで済みます。痛いですけど、エヴァに乗るよりはましですから、我慢して下さい!」

 

「そうや! 碇さんは、あたしらを救ってくれた恩人や!」
「けどうちらのお父ちゃんもニアサーで消えてもうたんやぞ! 碇さんは恩人で、仇なんや! もうこうするしかないんや!」

 

「もういい! もういいよ、サクラ。もう明日生きてくことだけを考えよう」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q [Blu-ray]

 

→新世紀エヴァンゲリオン
→ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
→ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
→ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
→シン・エヴァンゲリオン劇場版
→新世紀エヴァンゲリオン(碇シンジ)
→新世紀エヴァンゲリオン(綾波レイ)
→新世紀エヴァンゲリオン(アスカ)
→新世紀エヴァンゲリオン(葛城ミサト)
→新世紀エヴァンゲリオン(赤木リツコ)
→新世紀エヴァンゲリオン(伊吹マヤ)
→新世紀エヴァンゲリオン(碇ゲンドウ)
→新世紀エヴァンゲリオン(加持リョウジ)
→新世紀エヴァンゲリオン(渚カヲル)
→エヴァンゲリオン(マリ)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました