「東京リベンジャーズ」場地圭介&松野千冬の名言・台詞まとめ

アニメ「東京リベンジャーズ」場地圭介(黒色)&松野千冬(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

 

東京リベンジャーズ

9話

「結果、今日が決算になっただけの話」

 

14話

「俺、芭流覇羅行くわ」
「問題児はいらねえんだろ、マイキー?」

 

「辞めてやるよ」
「壱番隊隊長・場地圭介は、本日をもってトーマンの敵だ!」

 

16話

「てめえら…」
「マイキーの愛車に手え出したら、殺すぞ!」

 

「ただの群れが…」
「単車転がす資格もねえ」

 

17話

「場地さんに感謝しろよ」

 

「お前は参番隊隊長の任命式をぶち壊した」
「だから、場地さんが殴んなかったらもっとひでえ目に遭ってたよ」

 

「俺がなんとかしないと、あの人、すぐ1人で暴走しちゃうから」

 

「でも分かるんだ、あの人の考えてることはさ」
「ずっとそばで見てたからな」

 

「俺のやりてえことはシンプルだ」
「場地さんの力になりてえ」

 

18話

「千冬、いつも口すっぱくして教えてきたろ」
「仲間以外信用すんなってよ」

 

「俺は芭流覇羅だ」
「明日、トーマンを潰す」

 

19話

「ビビってんのか?」
「正面の敵だけ見てろ、相棒!」

 

「背中は俺が守ってやらあ!」

 

「ケンカにビビんねえ奴なんていねえよ」
「大事なのはさ、どう向き合うかだ!」

 

20話

「この時を待ってたぜ、稀咲!」
「ツラが分かんなくなるまでぶん殴ってやるぜ!」

 

「俺は壱番隊副隊長!」
「場地さんを守るためにここにいる!」

 

「どうしてもこの先に行くなら、俺も容赦しねえぞ!」

 

「殺さねえと止まんねえぞ、俺は!」

 

「ダメだ、タケミっち」
「俺は…場地さんを、殴れねえ」

 

「マイキーを、頼む」

 

「さて…参番隊50人対俺!」
「上等! 上等!」

 

「なめんなよ、タケミっち」
「場地さんは稀咲をやるって言ったろ」

 

「あの人は、出来ねえ約束はしねえんだよ!」

 

「チェックメイトだ…稀咲」

 

「クソッ…ここまでか…」

 

21話

「マイキー!」
「俺のために、怒ってくれて…ありがとな」

 

「俺は、死なねえよ」
「こんな傷じゃあ、俺は死なねえ!」

 

「気にすんなよ、一虎」
「俺は、お前には、やられねえよ!」

 

22話

「一人ひとりが、みんなのために命を張れる」
「そんなチームにしたい」

 

「俺、敬語使えねえんだよ、先輩」
「俺が一番えらいから」

 

「うちは仲間が1人やられたら、全力でそのチームをぶっ潰しに行く」
「覚えとけ、こいつは俺の仲間だ」

 

24話

「今のトーマンは腐ってる!」
「俺はそれを変えてえだけだ!」

 

「俺等は間違いもいっぱい犯した」
「でも…でも根っこは変わんねえはずだ!」

 

「場地さんの思いを…トーマンを…」
「頼むぞ、相棒」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
東京卍リベンジャーズ 全31巻セット (コミック)

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→東京リベンジャーズのインデックス