「東京リベンジャーズ」の名言・台詞まとめました

アニメ「東京リベンジャーズ」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
東京卍リベンジャーズ 1-21巻セット (コミック)

東京リベンジャーズ

1話

「中学時代付き合った、人生唯一の彼女、橘日向が死んだらしい……」(花垣武道)

 

「こんなになると思ってなかったな、俺の人生……壁の薄いボロアパートに住んで、バイト先の年下の店長からはバカ扱い。あんなガキ共にまでナメられて、謝って……」

「彼女は人生で1人、それも中学の時。極めつけは未だに○貞……俺、どこで間違えたんだ?」(武道)

 

「嘘!? 死ぬと思った瞬間、思い出したのは親でも友達でもなく……橘日向だった」(武道)

 

「今思えば、中学2年が全盛期。2年のイケてる不良グループのナンバー2だったし、唯一、俺に彼女がいた時代。これはあれか? 走馬灯ってやつなのか?」(武道)

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

 

「開襟にボンタン? 何だこのダッセーヤンキーは!? 俺だ、中学生の俺だ!? ダサすぎる!? 俺の全盛期のはずが……」(武道)

 

「(今は)12年前の今日!?」
「なんちゅうリアルな走馬灯だ……」(武道)

 

「ケンカか……ケンカ? 10年以上してねえぞ!?」(武道)

 

「東京卍會……そうだ、ここからだ。いいようにこき使われる、地獄の日々。こいつらもみんな……だから俺は、中学卒業と同時に地元から逃げた」

「1人で暮らして、バイトを始めて……でも何にも上手くいかなくって……」
「謝って、謝って、謝って、謝り続ける人生だった」(武道)

 

「クッソー! 最悪だ! 人生最後に、最悪の走馬灯! 分かったよ神様! 俺の人生クソだって言いてえんだろ!?」(武道)

 

「花垣くんはきっと、成功する!」(橘日向)

 

「橘……東京卍會……そうだ、橘が死んだのは、12年後のあいつらのせいだ」
「分かった所で、俺には関係ない、か……」(武道)

 

「またケンカ? ダメだよ! ケンカばかりしちゃ」(日向)

 

「橘、日向……あれ? 何で、泣いてんだ俺?」(武道)

 

「ちゃんと言って! 君のことは何でも知りたいの!」(日向)

 

「おい!」「うっせぇんだよ、ボケェ!!」
「さっきから、ゴチャゴチャゴチャゴチャよ! 俺は今、最強にイラついてんだよ! 消えろ、殺すぞ!!」(武道)

 
 
管理人の別サイトに興味がありましたら
→本の名言サイト
→ユーチューブ(名言セリフの部屋)

 

「いいか! ああいうのを相手にする時は、度胸だ! 殴られるのは覚悟しろ。でも怯むな」
「とにかく立ち向かえ! 中途半端な奴等は、ぜってぇそれでビビるから」(武道)

 

「度胸とか覚悟とか、俺の人生に足りなかったものばかりだ」(武道)

 

「姉ちゃん好きか?」
「そっか。けどよ……姉ちゃん、大事にしろよ。俺は、お前の姉ちゃんが大好きなんだ。好きで好きでどうしようもないぐらい好きだった。今日それを思い出したよ」(武道)

 

「長え夢見てるだけかもしれねえ? けどさ、きっと……神様が最後にもう一度、橘に会わせてくれたんだ」(武道)

 

「12年後の7月1日、お前の姉ちゃんは……死ぬ」
「そん時、お前も一緒に死ぬんだ」

「2017年7月1日、この日を覚えとけ直人! そんで姉ちゃんを守ってくれ!」(武道)

 

「もしこれが現実なら、俺は未来を変えたい。あいつのことを、死んだって聞くまで忘れてたぐらい、落ちるとこまで落ちてた」

「この情けなさ、やるせなさと悔しさを、やり直したい。頼むよ」(武道)
「うん、分かった」(橘直人)

 

「あの日、僕の運命を君が変えた」
「君はタイムリープしたんです! そして僕は生きながらえて、武道くんを助けた。武道くんはタイムリープしたことで、今を変えたんです!」(直人)

 

「僕に協力して下さい! 君なら、姉さんを救える!!」(直人)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
東京卍リベンジャーズ 1-21巻セット (コミック)

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました