「ウマ娘」ツインターボの名言・台詞まとめ

アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」ツインターボの名言・台詞をまとめていきます。

 

ウマ娘 プリティーダービー Season2

1話

「ターボね、ネイチャと同じチーム、カノープスに入ったの」
「これからはカノープスの時代ね! ターボみたいな大型新人が入ったんだから!」

 

「テイオー! ダービーでお前に勝つ! ターボたくさん練習してるんだから!」
「えぇ、(出れない)マジで!? じゃあ菊花賞で勝つ!!」

 

2話

「ターボも(菊花賞)出たい!」
「勝つもん! 次のレース、勝つもん!」

 

「トレーニングやろ! トレーニング!」

 

「(ネイチャ)4着、頑張った!」

 

3話

「今年のカノープスはひと味違うよ! 大型新人が入ったんだから!」

 

「悔しくないの、トレーナー!」

 

「じゃあカノープスの目標はスピカに勝つこと!」

 

「打倒スピカだぁ!!」
「さっそくスピカに宣戦布告だ!!」

 

「(スピカに負けないためには)1着になる!」
「2着にならない!」「後レースに出ない!」

「後、大逃げする!」

 

「あの時は噴射しなかったの!」

 

4話

「(イクノディクタス)じゃあ略してイクタスは?」

 

「ほぉー、(テイオー)やるじゃん」

 

「(マチカネタンホイザ)いや、マチタンは!?」

 

5話

「よーし、今日もトレーニングだ! このごろ負け続けてるからな、勝ちたいなぁ! 次は勝てるかな?」

 

「こないだの大阪杯見に行ったぞ。うちのディクタスに勝つとはなかなかやるな!」
「次はターボが勝負を挑むから、覚悟しててよね!」

 

「でもテイオー、ケガした時はもうダメかと思ったぞ? よく頑張ったな!」

 

「(勝負服なのは)欠席のウマ娘がいたらいつでも出られるように!」

 

「フ・フ・フ、もしかしてターボの出番!?」

 

9話

「あったりまえじゃん! テイオーだもん!」

 

「ターボね、今度七夕賞でね、勝つから!」
「そしたらターボ、テイオーに挑戦するね!」
「絶対こんど勝負!」

 

「テイオーは戻ってくる!」
「絶対戻ってくる! だってトウカイテイオーだもん!!」

 

10話

「よっしゃ! 見てたかテイオー! 終生のライバル、ターボの走りを!」

 

「ターボは最初から全力がいい。ずっと一番が気持ちいいもん!」

 

「待ってろよ、テイオー! 秋のレースはターボが勝つんだから!」
「(勝つのは)ターボだもん! 七夕賞の後、挑戦状も書いたし、ね!」

 

「挑戦状、見てくれた? いつ勝負してくれるの?」

「ターボ、今度のオールカマーに出るから、みんな凄いんだよ! イクノも出るし、うんと……えと後ライスシャワーとかも! だからそこで勝負!!」

 

「何それ変なの! 諦めるってテイオーっぽく無い!」

 

「そんなの知らない! ターボの知ってるテイオーは諦めたりしないもん!」

 

「ターボ勝つから! 絶対逃げ切って勝つから! テイオーのアンポンターーン!!」

 

「ターボやるもん! テイオーの目の前で絶対絶対逃げ切って勝ってやる! 諦めなければやれること見せてやるんだ!」

 

「これが諦めないってことだぁぁぁーーー!!! トウカイテイオー!!!」

 

「どうだ! テイオー……」

 

13話

「ターボも(有馬に)出たかったのに!?」
「今から飛び入り参加とかは!?」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
ウマ娘 Season2 全4巻セット [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→ウマ娘のインデックス