「呪術廻戦」禪院真依(ぜんいんまい)の名言・台詞まとめ

アニメ「呪術廻戦」禪院真依(ぜんいんまい)の名言・台詞をまとめていきます。

 

呪術廻戦

8話

「いいのよ、言いづらいことってあるわよね」
「代わりに言ってあげる」

 

「器なんて聞こえはいいけど、要は半分呪いの化け物でしょ」

 

「そんな汚らわしい人外が、隣でぶしつけに呪術師を名乗って虫唾が走っていたのよね?」
「死んでせいせいしたんじゃない?」

 

「口の利き方…教えてあげる」

 

「呪術師続けるなら、ケンカ売る相手は選ぶことね」

 

「あら…落ちこぼれすぎて気づかなかったわ、真希」

 

「上ばかり見てると首が痛くなるから、たまにはこうして下を見ないとね」

 

14話

「あら、東京校のみなさんおそろいで」
「わざわざお出迎え? 気色悪い」

 

「真希は私にやらせて」
「出来れば茶髪の1年も」

 

17話

「真希!? あんなん、ただのザコよ!」

 

「呪いも見えない、呪具振り回すだけの一般人」
「万年4級、なんで呪術師やってんのって感じ」

 

「有効射程ギリギリ」
「よかった…当たって」

 

「楽しみ方って、いろいろあるでしょ?」
「みんなでボコボコにするより、1人で楽しみたいの…あんたは!」

 

 

「何…笑ってんのよ!」

 

「昔から不安なんてないみたいに…未来へずかずか突き進む、あんたが大嫌いだった」

 

「あんたなんか…大っ嫌い!」
「だから…初恋も、術式も…あんたに教えたことはない!」

 

「私の…勝ちよ」

 

「弾を…キャッチした?」

 

「真希には、私にはない才能がある」
「メカ丸と同じ、ある意味逆の”天与呪縛”」

 

「本来術式を持って生まれるはずだったあんたは」
「それと引き換えに人間離れした身体能力を与えられた」

 

「禪院家では認められなかった、私にはなかった…才能」

 

「私は! 呪術師なんてなりたくなかった!」
「あんたのせいよ!」

 

「あんたが頑張るから、私も頑張らざるをえなかった!」
「努力も、痛いのも怖いのも、もううんざり!」

 

「うちでこき使われるのの何がいけないのよ!」
適当に雑用こなして、適当に生きればよかったじゃない」

 

「なんで一緒に、落ちぶれてくれなかったの…」

 

「絶対、置いてかないでよ」

 

「嘘つき…大っ嫌い…」

 

20話

「あんた(釘崎)のどこに金取れるだけの聞き手の器量があんのよ」

 

「援護は任せて」
「誤射されないよう気をつけなさい」

 

21話

「(東堂は)しっかりイカれてんのよ」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
呪術廻戦 0-23巻セット (コミック)
劇場版 呪術廻戦0 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→呪術廻戦のインデックス