「呪術廻戦」禪院真希&パンダの名言・台詞まとめました

アニメ「呪術廻戦」禪院真希(黒色)&パンダ(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
呪術廻戦 1-14巻セット (コミック)

呪術廻戦

6話

「別にあたしのおかげで誰が助かろうと知ったこっちゃねえよ」

 

8話

「嫌がらせだよ。見下されてた私が大物術士になってみろ。家の連中、どんな面すっかな、楽しみだ」

 

15話

「東堂は、確実に直で私達を潰しに来る。真依も、私狙いで便乗して来るかもな」

「東堂は化物だ。全員で相手にして、全滅するのが最悪のパターン。だから足止めとして、1人だけ、パンダか恵を置いていくつもりだったが……虎杖、お前に任せる」

 

「索敵できる奴減らしたくねえし。勝たなくていい、出来るだけ粘って、時間を潰せ」
「でも大胆に行けよ。ぶっちゃけお前は予定外の戦力だから、リタイアしてもあんまり困らん」

 

「認識が違うんだよ。お前らには、悠仁と過ごした日常がある。俺達もさっき分かった、あれは善人。術師には珍しい根明だ」

「でもな、悠仁を知らない奴等からすれば、宿儺の器なんて、恐怖の対象でしか無いんだよ」

 

「なに謝ってんだ、バカ! 仲間が死んだら、交流会も勝ち負けもねえだろ」

 

「(三輪)お前、大丈夫か? 真依と上手くやれてるか? いい奴すぎないか?」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

16話

「パンダは、パンダじゃない!」

 

「気付いたな! これがゴリラモードの得意技、防御不能、ドラミングビート!」

 

「だが!? 近接なら俺に分がある」

 

「そのへんの呪骸と一緒にすんなよ。核の位置くらい呪力操作でブラフ張るさ。そもそも数ごまかしてるし」

 

「お前の敗因は、人形なめすぎ! 俺は俺で生まれた時から何一つ回りと同じじゃなかったし、その辺りはお前と分かり合えると思うんだがな」

「まあ俺は人間うらやましいと思ったこと無いけど」
「だって人間気持ち悪いじゃん!」

 

「何か叶えたいことがあるなら、俺はお前を手伝うぜ」

 

「ルックスに関して俺がどうこう言うと思ってんのかよ? パンダだぞ」

 

17話

「何だよ! 仲間呼ばねえの!? 別に、私は2対1でもいいぜ」

 

「お姉ちゃんって呼べよ、妹」

 

「あのままじゃ、私は私を嫌いになってた。それだけだよ、ごめんな」

 

19話

「もっといいのがあるぜ。これを使うのは、胸糞わりぃけどな」

 

「恵、それぜってえ無くすなよ」「売ったら5億はくだらねえからな」
「特級呪具、游雲!」

 

「恵、止めろ! 私等の仕事は終わった、選手交代だ」

 

24話

「ああ、特級相当を3体、ってやつだろ」
「じゃあ、負けてらんねえな、私らも」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
呪術廻戦 1-14巻セット (コミック)

 

→呪術廻戦
→呪術廻戦(虎杖悠仁&両面宿儺)
→呪術廻戦(伏黒恵)
→呪術廻戦(釘崎野薔薇)
→呪術廻戦(五条悟)
→呪術廻戦(七海建人)
→呪術廻戦(真人)
→呪術廻戦(東堂葵)
→呪術廻戦(禪院真依&西宮桃)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました