「呪術廻戦」禪院真希(ぜんいんまき)の名言・台詞まとめ

アニメ「呪術廻戦」禪院真希(ぜんいんまき)の名言・台詞をまとめていきます。

 

呪術廻戦

5話

「なんだ! いつにも増して辛気くさいなあ、恵」
「お通夜かよ」

 

「私を名字で呼ぶんじゃねえ!」

 

「(ホントに1人?) は・や・く・言・え・や」
「これじゃ私が血も涙もねえ鬼みてえだろ!」

 

「(交流会は)殺す以外なら何してもいい呪術合戦だ」

 

6話

「別に私のおかげで誰が助かろうと知ったこっちゃねえよ」

 

「まずは…私等から一本取れ」
「話はそれからだ」

 

8話

「落ちこぼれはお互い様だろ」

 

「(なんで呪術師に?) 嫌がらせだよ」

 

「見下されてた私が大物術師になってみろ」
「家の連中、どんなツラすっかな…楽しみだ」

 

15話

「東堂は、確実に直で私達を潰しに来る」
「真依も、私狙いで便乗して来るかもな」

 

「東堂は化物だ」
「全員で相手にして、全滅するのが最悪のパターン」

 

「だから足止めとして、1人だけ、パンダか恵を置いていくつもりだったが…」
「虎杖、お前に任せる」

 

 

「索敵できる奴減らしたくねえし」
「勝たなくていい、出来るだけ粘って時間を潰せ」

 

「なに謝ってんだ、バカ」
「仲間が死んだら、交流会も勝ち負けもねえだろ」

 

「お前(三輪)、大丈夫か?」
「真依と上手くやれてるか?」
「いい奴すぎないか?」

 

17話

「いい刀持ってんじゃん」

 

「なんだよ! 仲間呼ばねえの?」
「別に、私は2対1でもいいぜ」

 

「”お姉ちゃん”って呼べよ…妹」

 

「雑用係は足りてんだろ」
「心配しなくてもそのうち戻ってくるさ、ご当主様」

 

「私が、禪院家当主になる!」

 

「(弾は)素手で触るもんじゃねえな」

 

「あのままじゃ…私は私を嫌いになってた」
「それだけだよ…ごめんな」

 

「(置いてかないで?) 当たり前だ、姉妹だぞ」

 

19話

「もっといいのがあるぜ」
「これを使うのは、胸クソわりいけどな」

 

「恵、それぜってえなくすなよ」
「売ったら5億はくだらねえからな」

「特級呪具、”游雲”!」

 

「恵、やめろ」
「私等の仕事は終わった…選手交代だ」

 

24話

「(1年の話?) ああ、”特級相当を3体”ってやつだろ」
「じゃあ…負けてらんねえな、私等も」

 

呪術廻戦(2期)

38話

「じじいが術式出してなかったら、私はあのまま殺られてた…」
「恥だ」

 

「弱えって言うならよ…一撃で殺せや」

 

「お前(恵)って奴は本当に…クソ生意気な後輩だよ!」

 

39話

「呪力をまるで感じなかった!」
「力比べで負けたのか? この私が」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
呪術廻戦 0-23巻セット (コミック)
劇場版 呪術廻戦0 [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→呪術廻戦のインデックス