「進撃の巨人」コニー・スプリンガーの名言・台詞まとめました

アニメ「進撃の巨人」コニー・スプリンガーの名言・台詞をまとめていきます。

進撃の巨人

7話

「だったら、一か八か、そこに群がる巨人を殺るしかねえだろ!? 俺等がここでウダウダやってても同じだ! ここにも巨人が集まる!」

「イタズラに逃げ続けても、残り少ないガスを使い果たすだけだ。機動力を失えば、本当に終わりだぞ!!」

 

「ジャン、お前はみんなを先導しろ! 俺がアルミンに付く」
「何言ってんだ!? 巨人はまだいるんだぞ! お前の腕が必要だろうが!」

 

8話

「みんな、あの巨人は、巨人を殺しまくる奇行種だ。しかも、俺達には興味を示さない。あいつを上手いこと利用できれば、俺達はここから脱出できる!」

 

「後でたっぷり軽蔑してやる。とにかく脱出だ!」

 
スポンサーリンク
→kindle unlimited(初回30日間無料体験)
→Amazonオーディブル(最初の一冊無料)

11話

「なあ、今司令が何言ってんのか分かんなかったが、それは俺がバカだからじゃねえよな!?」

 

13話

「無茶はお前だろ!? 生きた心地がしねえよ!」

 

16話

「俺はバカだからな、分かる気がする。巨人を見る前は、俺本気で調査兵団になるつもりだったんだぜ。けどもう二度と見たくねえ。今日所属兵団を決めなきゃいけねえのに?」

 

「俺は元々、憲兵になるために村を出たんだ。母ちゃん喜ぶぞ。憲兵になったら、村のみんなも俺を見直す」

 

20話

「もう訳が分からん。今何のために何してるんだ? 帰りたい……」

 

22話

「いつまで生きてられっかな?」

 

「死んだ奴等の遺体に向かって(よかったって)そう言えるか? もう国には、帰れねえかもしれねえな」

 

進撃の巨人 Season2

26話(1話)

「俺は、お前みたいなチビに兵士は無理だって言われてた。しかし俺は天才だった、10番内の成績で兵士になった。だから村に帰って見返してやんのさ」

 

「南に……南に俺の村があります。巨人が、来た方向に……近くの村を案内できます。その後、俺の村に行かせて下さい」

 

29話(4話)

「ライナー、さっきはすまなかった。俺、お前に助けられてばっかだな。そういやアニにも、命張って助けられたよな。いつか借りを返さねえと」

 

「なあ、このままここで、塔が崩されて、ただ食われるのを待つしかねえのか? もう何かやることはねえのかよ!? こんな、任務も中途半端なまんま、全滅なんて!」

 

33話(8話)

「クリスタの言う通りだぜ、アルミン」

「俺達には、奴等を追いかける理由が多すぎだろ! 俺はまだ信じられねえからよ。ライナーもベルトルトも、敵だったなんて、奴等の口から直接聞くまでは!」

 

36話(11話)

「全部嘘だったのかよ? どうすりゃみんなで生き残れるか話し合ったのも、おっさんになるまで生きて、いつかみんなで酒飲もうって話したのも、全部……嘘だったのか?」

「なあ! お前ら……お前らは今まで、何考えてたんだ!?」

 

「そんぐらい、バカにだって分かるぞ」

 

進撃の巨人 Season3

45話(8話)

「弱気だな? (ピンチは)初めてって訳じゃねえだろ、こんなの」

 

進撃の巨人 The Final Season

67話(8話)

「取り敢えず、俺達はまた生き残った。他の仲間には悪いけど、やっぱりお前らは特別だよ」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

→進撃の巨人
→進撃の巨人(2期)
→進撃の巨人(3期)
→進撃の巨人(4期)
→進撃の巨人(エレン)
→進撃の巨人(ミカサ)
→進撃の巨人(アルミン)
→進撃の巨人(リヴァイ)
→進撃の巨人(エルヴィン)
→進撃の巨人(ハンジ)
→進撃の巨人(ライナー)
→進撃の巨人(ベルトルト)
→進撃の巨人(アニ)
→進撃の巨人(ジャン)
→進撃の巨人(サシャ)
→進撃の巨人(クリスタ)
→進撃の巨人(ユミル)
→進撃の巨人(ピクシス)
→進撃の巨人(ハンネス)
→進撃の巨人(リコ)
→進撃の巨人(ペトラ)
→進撃の巨人(ガビ&ファルコ)
→進撃の巨人(ジーク&ピーク)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました