「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」の名言・台詞まとめました

アニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」の名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
無職転生 1-24巻セット (ノベル)

無職転生

1話

「ゼニス様、少々申し上げにくいのですが……その、ルーデウス様には、何か悪いものが……」(リーリャ・グレイラット)

 

「子供だもの。間違って下着ぐらいかぶるわよ」(ゼニス・グレイラット)

 

「いや、もう断定していいだろう。ここは地球では無い別の世界だ、剣と魔法の世界だ!」(ルーデウス・グレイラット、愛称:ルディ)

 

「ルディ。もしかしてこの本、口に出して読んじゃった?」
「あなた聞いた!? やっぱりうちの子は天才だったんだわ!!」(ゼニス)

 

「たまにいるんですよね。ちょっと成長が早いだけで、子供に才能があるとか思い込んじゃうバカ親。今回はハズレでしたね」(ロキシー・ミグルディア)

 

「詠唱はしょりましたね?」
「無し!? そう……いつもは無し……なるほど、これは鍛えがいがありそうですね」(ロキシー)

 

「さっそく失敗してしまいました。ふふっ、明日には解雇ですかね?」(ロキシー)

「まいった。20年近く人と話して無かったんだ、こういう時かける言葉が見つからない。いや考えろ? さんざんやって来ただろ? ○○ゲの主人公ならこんな時どうしてた?」(ルディ)

 

「先生は今失敗したんじゃありません、経験を詰んだんです」(ルディ)

 

「まるで夢のようだ。トラックに轢かれて死にかけてる俺が、いや、もしそうだとしても構わない。この世界なら、俺にだって出来るんじゃないだろうか?」

「人並みに生きて人並みに努力して、つまづいても立ち上がって尚前を向いて。出来るかもしれない、こんな俺でも、無職の引きこもりでクズな俺でも、人生をやり直すことが」

「本気で生きていくことが」(ルディ)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
無職転生 1-24巻セット (ノベル)

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました