「トニカクカワイイ」の名言まとめました

アニメ「トニカクカワイイ」の名言をまとめていきます。

 

★サイト掲載作品の一覧は下記より
→アニメの名言インデックス
→マンガの名言インデックス
→アマゾン Fire TV Stick(外部リンク)

トニカクカワイイ

1話

「大丈夫。人はこの程度では死なないよ。それに、君はまだ死ぬ気も無いのだろ?」
「だから、がんばれ」(由崎司)

 

「滑り止めなど必要ありません。なぜなら僕は、滑らないから!」
「僕の名前は由崎星空。NASAより速く、光速になる男です」(由崎星空)

 

「油断していた。うっかり、運命に出会ったのだ。理屈など無い、トニカクカワイイ!」(星空)

 

「だけど、二度と会えないと分かっているなら、戦って、追いかけて、取り戻すべきだったんだ。たとえ死ぬことになろうとも、本当に好きなら……」

「僕は、君が、好きです」(星空)

 

「いいだろう。私と結婚してくれるなら、付き合ってあげる」(司)
「はい、よろこんで!!!」(星空)

 

「騙されてもいいか! 悪いことが起こったら、それはそれで何とかしてやる!」(星空)

 

「お互い不安はあるだろうし、大変なこともあるだろう。でも、人を見る目はあるつもりだし、何も嘘は言っていない。何より、私が信じた人だから」

「ふつつかものですが、よろしくお願いします」(司)

 

「結婚にはなんの実感も無いけど。この子と結婚したいという気持ちは、本物になった」(星空)

 

「私達、夫婦になったのよね」
「これからはずっと握り放題、その通りだね」(司)

 

2話

「そんな顔しないで。私、あなたのお嫁さんだよ。だから、どこにも行かないわ」(司)

 

「私は、好きでもない人と結婚したりしないわ」
「そんな当たり前のことが分からないなんて、随分と間抜けな旦那さま」(司)

 

「女の子が、僕の部屋で布団に横たわっている!」
「やばい。◯◯◯も天国だったけど、僕んちも天国だ!」(星空)

 

「握るのもいいけど……握られるのは、もっといい!」(星空)

 

3話

「残念だが、それは料理ではなく科学だよ」
「10分待ってて。料理の本質を教えてあげる」(司)

 

「なるほど。どうやら結婚はしたものの、先輩はまだ結婚とは何か分かってないみたいっすね」(有栖川要)

 

「その人を選んで、その人と結婚したということは、先輩には彼女を幸せにする義務があるっす」(要)

 

「だけど彼女を幸せにする自信はある。なぜなら!」
「僕は司ちゃんのことが、大好きだから!!」(星空)

 

「人前でああいうの叫ばれると、私は、とても恥ずかしい。でも、恥ずかしいだけだから。嬉しいのも、確かだから」(司)

 

「私はただ……私も、カワイイって……私も、カワイイって言われたいなーって」(司)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

01_アニメの名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました