「Dr.STONE(ドクターストーン)」クロムの名言・台詞まとめました

アニメ「Dr.STONE(ドクターストーン)」クロムの名言・台詞をまとめていきます。

アマゾンリンク
Dr.STONE 1-18巻セット (コミック)

Dr.STONE

7話

「俺はクロム。やべえほど頭の切れる、天才妖術使いだ!」

 

「ガキはすぐ何でも集めんだよ。集めたもんぶっ叩いたり、混ぜたり、燃やしたり。でもしヤベえことが起きたら、それが妖術だ。それ以外にねえだろうが!?」

 

「おう、効くのかどうかも怪しいけどな。俺の体で試して、いけてたやつだけ貯めてんだよ。ルリの病気が治んなら、何だって集めてやるぜ。俺は、そのために妖術使いになったんだ」

 

8話

「毒味は任せろ! 新しいもんにためらわねえで飛びつくのが、妖術使いの生き様だぜ!」

 

10話

「てめえも見ただろうが? 電気を。あのやべえ科学の光りをよ!」
「勝ち負けとか知ったことか。司vs千空、どっちが有利とかくっそくらえだ! 面白えんだよ、断然科学王国はよ!」

 

「おう、まるで問題ねえ。科学の万能薬でルリが治って、幸せになってくれりゃ、それ以上の願いはねえよ。なんせ俺は、天才科学使いだかんな!」

 

12話

「これで友だちが死んでもOK。そんなプランに手え貸す気はさらさらねえってことだよ!」

 

「俺はテメエの子供かよ? 下に見てんじゃねえぞ、この野郎」

 

「一番勝率たけえのは、それじゃねえだろ。化学使い2人で、タッグで行くことだろ。いざって時に救えんだからな」

 

「俺等もよ、下も上もねえ仲間だってんなら、俺がテメエを守ってやるじゃねえんだよ! 違うだろ、台詞がよ!?」

 

「自然がどんだけ強かろうがな、自然には考える頭もねえしハートもねえ! 俺ら人が勝てんのは、そこだけだろうがよ」

 

14話

「俺がルリを救うんだ。千空の科学、ゲンのマジック、俺の執念。力が合わされば、光はそこに、火をともす!」

 

23話

「年、何か関係あるのか、(友達に)それは?」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

アマゾンリンク
Dr.STONE 1-18巻セット (コミック)

 

→Dr.STONE
→Dr.STONE(2期)
→Dr.STONE(千空)
→Dr.STONE(大木大樹)
→Dr.STONE(獅子王司)
→Dr.STONE(コハク)
→Dr.STONE(あさぎりゲン)
→Dr.STONE(百夜&リリアン)

→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

03_キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました