「ワンピース GOLD(ゴールド)」ギルド・テゾーロの名言まとめました

劇場版「ONE PIECE FILM GOLD(ワンピース フィルム ゴールド)」ギルド・テゾーロの名言をまとめていきます。

ワンピース GOLD(ゴールド)

「金で、買えない、ものなどない!」

 

「ドフラミンゴを潰すとは、全く迷惑させられる。さて、どれほど楽しませてくれるか?」

 

「一つ、教えてくれないか。なぜ、私より先に笑う?」
「この街で何が面白いのかを決めるのは、誰だ?」

 

「そうか、分かってくれたか。なら、もういい」

 

「実に面白いショーになりそうだ」

 

「私も腐るほど金を持ってましてね、このくらいじゃないと興奮しないのですよ。さあ、どうします?」

「いやぁ、ごくろうごくろう。なかなか愉快なショーだったよ、バカラ」

 

「ここでは騙された人間は、敗者なのだよ」

 

「ほお、面白いことを言う。私に勝つつもりか、この街で?」

 

「この街に入った時点でもう、私の支配下にあるのさ。全ての人間がな!」

 

「誰も私には逆らえない!」

 

「ああ、もちろんだ。これは究極のギャンブルだからな。明日の夜までに金を用意できるか、それとも一生を奴隷として終えるか。せいぜい楽しませてくれ、期待してるよ」

 

「どうだ麦わら。笑えよ?」

 

「覚えておけ。この世界は、金の無い奴は何も手に出来ない。支配されるしか無いんだよ」

 

「そんなもん? やれるもんなら、やってみろ! 未来があればな」

 

「命賭けで金を目指すバカ達が最後に騙される。これぞ、最高のショー!!」

 

「希望が、絶望に変わる瞬間。これこそが、究極の、エンターテイメンツ!!」
「金が力だ、金が全てだ、金の無い奴は、何も手に入らない。愛も、夢も、強さも、自由も。そして、希望もな」

 

「さらばだ、麦わらの一味。これで、俺の勝ちだ」

 

「俺の前で……俺の前で、笑うな!!!」

 

「呪縛が解けたから何だというのだ。解けたのならまた縛ればいい!」

 

「この街では、全てが俺の意のまま。何が面白いかは、俺が決める!」

 

「分かるか、麦わら。俺こそがこの世界の全て。お前らは、ただ支配されるだけのゴミ。これが神の姿だ!」

 

「力に、屈しろ!」

 

「見ろ。この黄金の、美しさを。俺は、全てを溺れさせ飲み込む!」

 

「全ては、黄金に支配される!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

アマゾンリンク
ONE PIECE FILM GOLD Blu-ray

 

→ワンピース
→ワンピース ストロングワールド
→ワンピース Z
→ワンピース GOLD
→ワンピース(ルフィ)
→ワンピース(ゾロ)
→ワンピース(ナミ)
→ワンピース(サンジ)
→ワンピース(シャンクス)
→ワンピース(ミホーク)
→ワンピース(ベルメール)
→ワンピース(シキ)
→ワンピース(ゼファー)
→アニメの名言インデックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャラ別の名言
関連記事&スポンサーリンク
アニメとマンガの名言サイト
タイトルとURLをコピーしました