「僕のヒーローアカデミア」通形ミリオ(とおがたみりお、ルミリオン)の名言・台詞まとめ

アニメ「僕のヒーローアカデミア」通形ミリオ(とおがたみりお、ルミリオン)の名言・台詞をまとめていきます。

僕のヒーローアカデミア(3期)

63話

「そうだね、何やらすべり倒してしまったようだし…」
「君達まとめて俺と戦ってみようよ!」

 

「パワーーッ!」

 

「ほとんどがそうやってカウンターを画策するよね」
「ならば当然、そいつを狩る訓練するさ!」

 

「予測を可能にするのは経験」
「経験則から予測を立てる」

 

「俺はインターンで得た経験を力に変えて、トップをつかんだ」
「ので、怖くてもやるべきだと思うよ、1年生!」

 

僕のヒーローアカデミア(4期)

65話

「別によくしてる気もないけどね」
「君はめちゃくちゃな目標を持って、それを実現しようとしてる」

 

「困ってる人がいたらおせっかい焼いちゃうのはヒーローの基本だろ」

 

67話

「俺はルミリオン。全てとまではいかないが、100万…」
「オールではなくミリオンを救う人間になれるように”ルミリオン”と命名した」

 

「コスチュームをまとって街に出れば、俺達はヒーローだ」
「油断はするなよ、デク君」

 

「気づかなかったかい?」
「殺意を見せつけてあの子を釣り寄せた」

 

「深追いすれば余計に捕らえづらくなる」
「サーの指示を仰ごう」

 

71話

「環!」
「そうはならないし、お前はサンイーターだ」

 

「そしてこんなのはその場しのぎ」
「どれだけ道をゆがめようとも、目的の方向さえ分かっていれば…俺は行ける!」

 

74話

「(ヒーローじゃない?) だから来た」

 

「そうだ…俺は弱い」

 

「おぞましい業を背負わされていると知った」
「あの子にとって残酷な言動を見せた」

 

「それでもあの子は、俺達が傷つくことより、地獄へ戻ることを選んだ!」
「あんなにも優しい子が!」

 

「だから追いかけた!」
「そして今、ここにいる!」

 

「俺は揺れない!」
「あの子が笑えないままなんて、そんなの絶対許せない!」

 

「もう決して君を悲しませない」
「大丈夫、俺が君のヒーローになる!」

 

「ヒーローがマントを羽織るのは」
「痛くてつらくて苦しんでる女の子を包んであげるためだ!」

 

「治崎、一介のやくざとは思えない身のこなしだ」
「お前は強いよ」

 

「でもね…俺の方が、強い!」

 

「これまでの全てが無駄になったわけじゃない」
「俺は依然、ルミリオンだ!」

 

78話

「分かってるさ」
「個性失って、師まで逝ってしまった」

 

「笑っていられるような心境じゃない」
「だからこそさ…」

 

「だから、メソメソしない」
「だって俺はこの先、”立派なヒーロー”になるからね」

 

「俺が暗い顔してたら、壊理ちゃんもつらいだろうしね」

 

「俺には、ナイトアイの予知がついてるんだ」
「だからさ、笑っていようぜ」

 

81話

「壊理ちゃん、苦しい思いしたなんて思ってる人はいない」
「みんなこう思ってる」

 

「”壊理ちゃんが無事でよかった”って」

 

「存在しない人に謝っても仕方ない、気楽にいこう」
「みんな、君の笑顔が見たくて戦ったんだよ」

 

僕のヒーローアカデミア(6期)

125話

「たった半年の空白、懐かしさすら感じない」

 

「つっても、”脳無”をワンパン出来るほどパワーがあるわけじゃないから…」
「だ…誰か! ヘーールプ!!」

 

「”元気とユーモアのない社会に、明るい未来はやって来ない”」
「失敬した。俺のモットーなんだ」

 

僕のヒーローアカデミア(7期)

149話

「友達がいれば…分かるはずだ!」
「壊しちゃいけないものがあるって!」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

僕のヒーローアカデミア 全5巻セット [Blu-ray]
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→僕のヒーローアカデミアのインデックス