「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」スターアンドストライプの名言・台詞まとめ

アニメ「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」スターアンドストライプの名言・台詞をまとめていきます。

 

僕のヒーローアカデミア(6期)

138話

「行くことは決定しているんだ、早いか遅いかだけさ」
「それに、オールマイト直々のお願いだぜ」

 

「師(マスター)が困ってる」
「二の足を踏む理由がどこにあるのさ!」

 

僕のヒーローアカデミア(7期)

139話

「(迎撃? 回避?) もちろん…スマッシュ!」

 

「さあ、敵(ヴィラン)退治だ!」
「お前達の死体は必ず親族の元に返してやる」
「心おきなく戦え!」

 

「手の内が分かってても、対策しようがないってのが最強なんだぜボーイ!」

 

「死を覚悟したその時…彼(オールマイト)は来た」
「あの2本の触角を、私は生涯忘れない」

 

「彼は心の師」
「彼より平和に貢献するため、私は触角8本だ!」

 

「こいつはもう日本の敵じゃない、世界の敵になる」
「日本には出来ないやり方で…今殺す」

 

140話

「最悪は”個性”を奪われ全滅すること」
「私の体も守れたらよかったけど、それはプラスアルファね」

 

「世界の脅威と私1人の1対1交換なら…安いものでしょう」

 

「ああ、あの時…あなたが私を助けてくれたから」
「素敵な夢に溺れられた」

 

「だから、オールマイト」
「これが私の…恩返し」

 

「殺しきれなかったのは残念だけど」
「よく覚えておきな、名無しの権兵衛(ジョン・ドゥ)」

 

「人が人を助ける限り、英雄の意志を継いだ誰かが必ずお前を討ち滅ぼす」

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 
アマゾンリンク
僕のヒーローアカデミア 全5巻セット [Blu-ray]
コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→僕のヒーローアカデミアのインデックス