「オーバーロード」ナーベラル&ルプスレギナの名言・台詞まとめ

アニメ「オーバーロード」ナーベラル・ガンマ(黒色)&ルプスレギナ・ベータ(青色)の名言・台詞をまとめていきます。

 

オーバーロード

2話

「お待ち下さい! モモンガ様お一人では、御身に何かあった時に、私達が盾になって死ぬことが出来ません!」

 

5話

「(人間は)ゴミです」

 

「黙れ、ナメクジ。身の程をわきまえてから声を掛けなさい。舌を引き抜きますよ」

 

「うじ虫が。目玉をスプーンでくり抜かれたいの?」

 

6話

「この藪蚊が」
「叩き潰す許可をいただけますか、モモンさん」

 

「あなたじゃありません。モモンさんがいるからです」

 

「こ、恋人!? 何を言うのですか? 私なぞでは無く、アルベド様という方が!」

 

7話

「強さは別として、力を感じさせる瞳をしてますね」

 

「ミジンコが、踏み潰しますよ」

 

8話

「しかしアインズ様。名声を稼ぐつもりであるならば、多くの人間に被害が出るまで待っていてもよかったのでは?」

 

「全く、芋虫のように簡単に潰れればよいものを」

 

9話

「バカ? ダニたる人間ごときが私を?」

 

「ならば、殴り殺す」

 

「そう興奮するから下等生物という言葉がお似合いなのよ、ベニコメツキ」

 

「面倒はこっちの台詞よ蓑虫。後ろに隠れてないで出てきたら?」

 

「真実を聞いても理解できぬとは。プラナリアめ」

 

「人間ふぜいが……」
「なめた口を叩くなよ、ゴミが」

 

「御心のままに。ではこれよりナーベでは無く、ナーベラル・ガンマとして対処を開始します」

 

「喜びなさい。人間ふぜいが、ナザリック地下大墳墓の絶対支配者、至高の御方であられるアインズ・ウール・ゴウン様に忠義を尽くす、戦闘メイド・プレアデスが1人、ナーベラル・ガンマにお相手をしてもらえるということを」

 

「そんな訳ないでしょ」
「こうやって殺すことも容易ですよ、という実演したまで」

 

「ノミとはいえその答えは何? もう少し頭を使って欲しいわね」

 

「アメンボに知恵を得る機会を与えましょう。お代はあなたの命ということで」

 

「アインズ様の踏み台、本当にご苦労さま」

 

「虫けらでも焼けるといい匂いがする。エントマへのお土産にどうかな?」

 

オーバーロードⅢ

3話

「ハッキリ言えることは、村長を誰がやろうと、いろいろな失敗はするわ」

「完璧に全てを行なうなんて、私の知る限りでは、41人ぐらいしかいないわ。だから失敗がどうこう考えるのは、愚かなこと」

 

「今、村に新しい指導者が生まれた。新しい歴史、可能性の始まり。でも、その最高のタイミングで全てが炎の中に消えるとしたら、あの村人達はどんな顔をするんだろう?」

「虫けらのように、暴力で潰されていく姿を想像すると、すごくゾクゾクしてくる」

 

5話

「いや~、体力レッドゲージって感じっすね~。大丈夫っすか~?」

 

11話

「いやいや、ここに来た理由なんて一つだけじゃないっすか」
「皆殺しに来たっすよ」

 

「王子だってのは知ってるっすよ。でも所詮、人間っすよね」
「いと高き御方、アインズ・ウール・ゴウン様の計画に、あなたは必要ないだけ。だから殺す、お分かり?」

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 
 
 
アマゾンリンク
オーバーロード [Blu-ray]

コミックシーモアリンク
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

→オーバーロードのインデックス